探求三昧 - 地震前兆・超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・精神世界など探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【予知夢】災害の夢やビジョンをよく視る兵庫県の日奈さんが大地震と原発事故が「一緒にくる」+マリアさんも「安芸灘」で地震?


f:id:nmomose:20190810212955j:plain

今日初めて紹介するが、兵庫県の日奈さんは、自然災害や事故などの夢・ビジョン・幻聴が頻繁に来るという女性だ。
今回は、非常に切羽詰まった、大地震と(もしかしたら)原発事故が「一緒にくる」という幻聴が来たというので、紹介する。


兵庫県の日奈さんより

以下は、もちろん、「信じる・信じない」の世界になる。
はじめから興味がない人は、どうぞスルーしてください。

兵庫県の日奈さん(仮名)とするが、今日初めてメールをもらった。
そういうわけなので、この人に関しては全く未知数だが、非常に切羽詰まった感じが漂っているために、早く紹介することにする。

今朝、3通ほど連続して、下記のようなメールをもらった。

8/10 11:14受信

はじめまして。いつも読ませていただいてます。

今朝
目覚め際に聞こえた声?唄?
なんですけど、かなり 気になりましたので
迷いに迷った結果、
百瀬さんにメールを送らせて頂くことに決めました。

今までにも、自然災害、事故、事件などの 夢や幻聴、ビジョンはかなり見続けてます。

今朝の目覚め際に聞こえた内容ですが、

今度の地震は一緒にくる。
かなりリスクが高い。
海ぎわの、、、、

かなり長い文章だったのですが。。
覚えようとしたけど
この部分しか、頭に残ってません。。

私の体感が必ず起こるとは限りません。
しかし、多いのは多いです。。
なので、
もし、実際に起これば、きっと後悔すると。。

百瀬様の判断で、よろしくお願いいたします。

ということで、受けたものが必ず現実になるとは限らないという。
ここで読み取れるのは、海際で大きな地震が起こるということ。

問題は、私も疑問をもったが、「一緒にくる」というのは?
最初は、複数の大地震がほぼ同時に発生するのかと思ったが、違うらしい。

8月12日頃に起きる?

2通目のメール。

8/10 11:35受信

お忙しい中、申し訳ありません。

たった今、娘からラインが 届きました。

娘の亡くなった子の(私の孫になります)
お墓参りを12日に行く予定だったそうですが、突然の変更で、
今日に行くそうです。

私は、亡くなった孫とは、亡くなったすぐ後に、
コンタクトをとったりしてました。

今朝の目覚め際の幻聴は。。
亡くなった孫からのメッセージでは?と感じてます。

8月12日に予定していたお墓参りを10日にしたということは、その日に何か(大地震?)が起きるということなのか。
もし日奈さんが考えている通りだとすれば、秋田県の明菜さんのように、亡くなった身内から災害の予知夢を受け取るというような類似パターンとなる。

花火大会があるところで大地震?

3通目のメール。

8/10 11:53受信

今日とか近々
打ち上げ花火大会?をする地域ってあるのでしょうか。。、
また、孫からのメッセージだと思ってます。

ということは、花火大会があるところで大地震が来るということか。
だが、今はお盆の時期で、全国各地で花火大会が行われている。
どこか場所がわからないまま、絞り込むのは到底無理だ。

宮島で大地震?

夕方に受信した4通目のメール。
「一緒にくる」の意味を私が質問した回答も含んでいる。

8/10 16:11受信

一緒に来る。。
と、いうのは 私も何のことかわからなかったんですが、
ブログで、昨夜、原発のことについて書きました。
海沿い、、、
と、言ってたので、
地震が起きて、原発に何かあるのではと
思い始めてます。
そう、考えると、
リスクが高い。。ということにも当てはまるのでは?と。

福島原発の作業についても、なんで今?と思うことも。

花火大会は、
安芸の宮島じゃないかな?と感覚で思ってます。
リスト見てないです。すみません!

あくまでも可能性だが、原発に何かがあるというのは、大規模な事故ではないとしても、大地震に伴って何かしら原発にトラブルが起きるということだろうか。

ちなみに、全国の花火大会の日程を集めたサイトがあって、カレンダー形式で日付毎に見ることができる。

日奈さんが「リスト見てない」と言っているのは、このサイトを教えてあげたのだが、それ以前に霊感が降りて(?)、カレンダーを調べるまでもなくなったのか。

このサイトで、宮島の花火大会を見ると、「宮島水中花火大会」が8月24日(土)に開催される。

たしかに宮島は海沿いにあり、そこで大地震が起きるという想定もあり得ることになる。
そうなると、起きるのは8/12ではなくて、その日以降という解釈の方が良いのだろうか。


以上の私の推測について、日奈さんがどう思うかを聞いてみたい。

ヒプノセラピストマリアさん:関東で大きめの地震

…と、この記事は日奈さんのことだけで締めようと思っていた。
だが、「宮島」と聞いて、ハッと思った。

ヒプノセラピストマリアさんから今朝届いたSNS経由のメッセージで、それにリンクするかもしれないことが書かれていたからだ。

その前に、メッセージの内容を順を追って紹介する。

8/8 20:52
わたしは、沖縄や北海道も来ちゃうでしょうが、関東圏に大きめのが来ると思ってます。
それは前からフェイスブックにも書いてます。
日時しらべますが。東京タワーの背が低くなっている。水ですこし埋まったのかな?と感じてしまいます。津波なのか、液状化なのかは、わかりません、割に最近の夢でした。一応お知らせです

これはまた大変で、東京タワーあたりの地盤に影響する何かが起きるのか。

安芸灘で大地震か他のこと?

続いて今日になってもらったメッセージ。

8/10 0:37受信

こんばんは、日が開けたので、
昨日のキーワードは島々でしたが、前にも受け取りしました、安芸灘の島々に地震なのか、なにかありそうです
また、キーワード感じたらしらせます、
あ、これは仲間ではなく私ですが、富良野が来ています。
いつも三カ月いないなんで、十勝岳になにかあるのでは。と感じています。八月末祈りに富良野に行ってまいります

というわけで、地震が何かわからないが、安芸灘あたりで何かが起きそうだという。
下記のマップに、安芸灘と宮島(厳島)の位置関係を示す。

f:id:nmomose:20190810223732j:plain


マリアさんに聞いたところ、時期はわからないが、だいたい3カ月以内ではないかということだ。

日奈さんの「宮島」と、マリアさんの「安芸灘」は、時期的にずれるかもしれず、そうだとすれば、別件である可能性もあるだろう。
そのへんは慎重に考える必要がある。

浅間山から富士山に繋がる

その後、上記の件とは関係ないが、今朝はこのようなメッセージが届いた。

8/10 9:12 受信

おはようございます。

今朝早くに目覚め、ふと
自身の以前から神様からメッセージいただいていたブログを読んでましたら、浅間山から富士に繋がること、新潟が危ないことなど、書いていました。以前からミクシーで神様メッセージは書いてましたが、2005年から神様からの受け取りはひふみ世癒しの小道に書いていました。
見返してみると大変重要な受け取りをしていました。すぎてみないとわからないものですね。

浅間山が富士山に繋がるところは、ミシェルさんとシンクロしている。
富士山の大噴火は、ずっと先であってほしいものだ。

いろいろと紹介しなければならない情報がどんどん入ってくるが、優先順位を考慮して書いていて、今日は時間切れになってしまった。

今日の前兆現象

ちび子の運動量は、あまり多くない。

https://www.instagram.com/p/B092yjlBgLc/
【ハムスター】8/10朝、カウンター値:61。 @kokanranger 報告 #hamster #地震予知 #ハムスター地震予知 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター


投稿する時間がなかったが、今朝は非常に強い金属音の耳鳴りが続いていた。
また午後からは頭痛があり、コーヒーを飲んだくらいで収まったようだ。

ラドン濃度は、そう大きな変化はなく、ジワジワと上昇しつつある。

f:id:nmomose:20190810225854j:plain

イオノグラムを見ると、九州から沖縄あたりでいちばん気になるところだ。

f:id:nmomose:20190810235605p:plain






Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email