探求三昧 - 地震前兆・超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・精神世界など探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【前兆】郁代さん弥生(3月)に大地震+明菜さん各地の大地震の夢+美咲ちゃん捜索打ちきり


f:id:nmomose:20191006215347j:plain

今日は、茨城県の郁代さんが以前に見た、「弥生に揺れるよ」つまり3月に大地震が起きる夢と、秋田県の明菜さんが、北朝鮮以外の国からミサイル発射、火山噴火、内陸大地震などの夢を見たことなどを紹介する。


茨城県の郁代さん:東日本大震災の予知夢

まず、茨城県の郁代さん(仮名)だが、2017年3月にトカナで、6人の予知夢をよく見る6人の女性の一人とし紹介した。
2009年4月、郁代さんは夢で原発が気になりはじめた。
詳しく思い出せないが、地震で被害が出るのか、あるいは不審火なのか、何かが起こりそうな予感がした。
そして2010年11月に、もう津波から逃げられないという絶体絶命の状況にあり、自宅に襲ってくる津波を目にしたところで目が覚めた。

さらに2011年元日の夢では、つくば市の4階の職場から目の前の駐車場を見ると、津波か洪水かは不明だが、一面が水浸しになっていた。

そして2ヵ月ほどした3月11日に、夢が現実となってしまった。

上記の記事で書いた、これまで見たが未発の夢として、大阪を震源とする直下型地震は2018年6月18日の大阪府北部地震のことだったのかもしれない。
また首都直下地震は「8月30日までに起きる」と夢で言われたそうで、何年かわからないが、夏頃にそれご起きるのだろうか。

弥生に揺れるよ

また、郁代さんが2016年5月9日に見た夢では、夢の中で松原照子氏から電話が入り、「揺れるよ! 弥生(やよい)に」と言われた。
それを聞いて「来週?」と自分が考えているという夢だった。

10/04受信

3月が地震が多いとゆう昨日のブログ記事を読み、2016年に見た夢の中で松原さんから「揺れるよ!弥生に」という夢を、改めて思い出しました
この夢を見てから、毎年3月(新暦・旧暦とも)になると、気を付けて過ごす日々が続いています

ところで、家の近所のお宅で、アジサイが一輪だけ咲いています
千葉市中央区に住む知人の隣家でも、一輪だけアジサイが咲いているとのこと・・・
この季節外れの開花が単なる気温の影響によるのか、それとも来年の開花の時期はそれどころではないので、今の内に子孫を残すためなのか、とても気になります・・・


これも何年かはわからないが、郁代さんは毎年3月になると警戒しているそうだ。
アジサイが一輪だけ咲く件は、他の花にしてもそうだが、地震前兆としての事例は知らない。
一応紹介しておく。

ダウジング捜索:小倉美咲ちゃん行方不明の大規模な捜索を打ちきり

昨日の記事で書いた、山梨県の小学生女児行方不明事件は、今日の報道によると、大規模な捜索は今日をもって終了するとという。

私の自信がないダウジング捜索では、良くない結果が出てしまったが、昨日も書いたように、イエス・ノーの答えを出すことは不得意なので、外れであってほしいものだ。

秋田県の明菜さんから

次は、秋田県の明菜さん(仮名)からの久しぶりのメールを。

お久しぶりです。
ずっとメールも出来ず…。
百瀬さんもついに入院ですね…。その前に温泉に浸かりリラックスされましたか?
きっと大丈夫だから安心して頑張って下さいね。

私は体調が急に悪くなり手術しました…。やっと一般病棟に戻ってきました。
私もオペで何とか大丈夫です。
10日程入院したら退院出来るそうなので頑張ります。

夢も沢山見ました。お伝えしたくても携帯が触れず…。やっと何とか触れるまでになりました。片手で打ってるから誤字があったらすみません…。
まず…ついに10月が始まりましたね。夢では10って数字が沢山見えてます。
我が家が電柱で潰される夢が見えてるので、今日これから荒れるけど何か災害級が起こるのでしょうか?
海側だから心配で電柱の近くの部屋の姪っ子には私の部屋で寝るように一応伝えました。
他にも電柱が家に倒れてました。今日が無事に過ぎるといいですが…。一応山形の妹にも電柱に近い部屋には寝ないように伝えました。

その他に、ミサイル発射が急に増え始めて被害の出る事が起こってます。
1つ気になるのが、北朝鮮以外の国からもミサイル発射があってテレビは全て緊急事態って報道になってる夢でした。
噴火も山が色ついてるので紅葉の時期に軽い噴火がある夢も見ました。
それと、地震ですが、内陸地震が続いてました。
長野の爺ちゃん助けて!って方が毎日夢に出るので1つは長野県の内陸地震でしょうか?
もう1つは工場が沢山あって建物も沢山あるから首都方面でしょうか?
秋田の内陸の友達も見えてるから秋田の内陸も気になります。
日本海も今もまだ気になります。津波?ミサイル?どっちなのか分かりませんが、娘が指さしてます。

あとは自分が沢山の人から撫でられてる変な夢です。おそらく今回助けてくれたのかな?って自分では思います。ありがたいです。
元気になったらお参りに行きたいと思います。
また見えたら報告します。
最後に百瀬さん、入院中ゆっくり休んでくださいね。

北朝鮮以外の国からミサイル?

明菜さんは今でも入院中とのことで、奇しくも今日から入院した私も同じ境遇になってしまった。
オペで何とか大丈夫ということで、それを信じて私と同様に命に別状ないと思いたい。

10の数字については、必ず「10月」とは限らないが、今までの敬意からすると、その可能性が高いように思えてくる。

北朝鮮以外の国からミサイル発射とは、いったいどこか見当がつかない。
これが現実になるにしても、日本以外に着弾と思いたいものだ。

日本海が地震だとすれば、これもヒプノセラピストマリアさんの、日本海で「6」(M6?)と被る部分がある。

明菜さんがたくさんの人から撫でられているという部分だけは、珍しく悲観的ではないイメージがあるが、一体何のことだろうか。

明菜さんも私も、せめて入院中はイヤなことを忘れて静養したいものだ。

明日はポリープ切除

ということで、すでに消灯時間を過ぎているので、今日はこの辺で終わることにしたい。



https://www.instagram.com/p/B3QwwabhepJ/
癌で入院して嬉しいと言ったら語弊があるけれど、普段できない読者三昧!我が人生と自分の生き方を振り返る好機だ。病気さん有難う?#癌 #入院 #がん #大腸がん






Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email