探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也の地震予知・防災・スピリチュアルなど探求Web/ブログ

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・防災・精神世界等を探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【地震予知】マリアさん:揺れる周期に入った+フッガービーツ氏の最新地震予知~今月中は最大M7の地震に注意


f:id:nmomose:20191122233109j:plain

ヒプノセラピストマリアさんからの連絡で、今年は水害に悩まされたが、これからは揺れる周期に入ったというので詳細を紹介する。
またフッガービーツ氏の最新の地震予測についても周知する。


ヒプノセラピストマリアさん:揺れる周期に入った

まず、今朝、ヒプノセラピストマリアさんから連絡が入った。

11/22 8:30受信

おはようございます。朝方の地震は関東が沈みこむイメージがありました。
ブログ書いてましたら、
また、揺れる周期にはいったとメッセージが降りました。
9年前に受取したメッセージ通りになってるなとシミジミしてます。
だからこそ、降りた事はちゃんと発信したいなと思います。
揺れ周期に入り、2月からまた揺れが集中していくようです。気を付けたいですね。

百瀬:
そうですか。水害から今度は地震に要注意ですね。


今年は大きな地震といえば6/18(1年前の大阪府北部地震と同じ日だ)に山形県沖でM6.7の地震があったくらいだ。
そして台風15号や19号などの水害で甚大な被害が出た年となった。
だが、これから2月からは揺れる周期になるとのことで、特に3月は最も大きな地震が多く起きるので注意が必要だ。

マリアさんからのメッセージ続の続き。

はい、仙台は先日の夢見が強烈でしたから、気を付けたいですね。
日向灘も来ましたが、昼間福岡の講座内で地震くるねと話てたのです。
揺れる周期。また感じたら発信してゆきますね。


詳しいことは、マリアさんの「ひむかの風にさそわれて」の2019-11-22 08:22の「地震が増えていく?」と題したブログ記事を読んでください。

フッガービーツ氏の地震予知

次に、昨日11/21未明に発表された、オランダのフランク・フッガービーツ氏の地震予測を。

2019年11月19日の更新:
どこでとは言えないが、この時期は非常に危機的であり、地震が多い地域では特に防災計画を練ってください。
18日と19日の天体の配列は、その後数日間の大きな地震活動を呼び起こすかもしれず、それはM7クラスになるかもしれない。
11月の最終週は非常に危機的であり、特に24日の惑星と月の位置がそうなるだろう。


1日遅れたが、今月中という長い期間の予測なので、周知することにした。


今日は今朝1本記事を投稿したが、その後にどっと疲れる原稿を書き上げて放心状態になっていた。
それで朝の1本で終わろうと思っていたが、やはり早く知らせた方が良いと思ったことを書いた。

今日の前兆現象

ちび子の運動量だけ、まだ投稿していなかったので。
今朝は818回だった。



※Instagramはメインのアカウント(@nmomose)では家族の写真などは流さず、プライヴェイトの方(@noya_momose)で投稿しています。



【動画】



Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email