探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【予知夢】マリアさん「クリスマスまで注意」「名古屋で大地震・津波」+古谷佳子さん「カミキタ」が夢に出る


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nmomose/20190101/20190101195438.jpg

ヒプノセラピストマリアさんからは12/6にクリスマスまでは地震・噴火に注意というのと、名古屋の生徒さんが大地震・津波の夢を見たので、それも紹介する。
私も今年の元日に東海地方で大地震(?)の初ヴィジョンを視ているので、それと同期するものならば大変だ。


ヒプノセラピストマリアさん「クリスマスまでは注意」

2019/12/06の記事で紹介したが、ヒプノセラピストマリアさんは、クリスマスまでは地震や噴火に注意を呼び掛けていた。


上記の記事にあるように、その日にマリアさんから下記のメッセージをもらっていた。

12/06 09:15受信
今朝今日からクリスマスあたりまでは注意するようにおりました。7.8のつく日1、2のつく日に注意だそうです


クリスマスまでは、まだ1週間ほどあるが、今日も地震が多かったように、この1週間で大きめの地震が起きなければ良いが。

金環日食も要注意

私が別観点からマリアさんの予測に反応するのは、やはり昨日も書いた、12/26の金環日食があるからだ。


過去の経験からすると、1週間ぐらい前から大きな地震が起き始めることもあるので、今週末頃からだろうか。

名古屋で大地震・大津波?

さらに、つい先ほど、ヒプノセラピストマリアさんから下記のメッセージが入った。

マリアさん:こんばんは、名古屋の生徒が大津波、大地震が来た夢をみたらしいです
 

百瀬:東海は元日に大地震の夢を見ているから、それと同期するものかな?いまブログを書いているので、それも書いておきます。
 

マリアさん:はい、近い感じで感じたらしいです
よろしくお願いします。名古屋心配ですね


その後に、マリアさんが速攻でブログでも書いたようだ。

ameblo.jp


名古屋あたりの津波を伴う地震で、震源が「近い」というのは東海地震(南海トラフ巨大地震)の可能性もあるだろうか。

百瀬の元日の「東海大地震」のヴィジョン

前述の、私の元日の「ヴィジョン」だが、私はマリアさんや生徒さんのような誇るべき霊感はないが、いちおう視たことを再度伝えておく。

冒頭のアイキャッチ画像は、今日3本目で時間の余裕がないため、元日のブログ記事のものを流用した。

今年の元日に視た、「東海地方の内陸(?)で大地震(?)」のヴィジョンは、下記のInstagramでも投稿していた。


また、下記の元日に書いた記事で書いている。


ただし、自分のヴィジョンは常にそうだが、本土の中央部のヴィジョンが一瞬見えただけなので、本当に東海地方の内陸で大地震なのかは、はっきりとは言えない。
実際は、近畿や中部の可能性もあるかもしれない。

内陸地震だと、マリアさんの生徒さんが夢で視た、津波を伴う大地震とは別件なのかもしれない。

古谷佳子さん「カミキタ」

次に、天満橋yoshiko オフィスの古谷佳子さんからメッセージが来て、体感が出てきましたという。

下記のブログ記事によると、昨夜からカミキタという言葉が気になってきて、北海道を意味するように感じて、ペンジュラムで確認したら、北海道で縦に大きく振れたという。
私がやるようなマップダウジングとは手法が違うようだ。


その後に、根室半島南東沖でM4.4の地震が起きていたことを知った。


「カミキタ」で連想する地名は、青森県の上北だろうと書いたら、古谷さんも同意していた。
上北(かみきた)とは、青森県上北郡のこと。

もう一つは、東京の人間ならば「カミキタ」と聞いて思い出すのは世田谷区上北沢だ。
だが、大阪の人だし、ピンポイントすぎるので違うだろう。

だが、古谷さん的には、「カミキタ」は北海道のようだ。
今日の地震程度で終われば良いが。





Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email