探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【予知夢】マリアさんの生徒さん、インドネシアの洪水の夢が現実に起きた!+北海道で大地震?


f:id:nmomose:20200103225402j:plain

ヒプノセラピストマリアさんの生徒さんが、昨年12/14にインドネシアで大災害(水害?)が起きる夢を視ていたが、元日早々にジャワ島のジャカルタ一帯で洪水が発生し、現実となったので詳細を紹介する。
また、マリアさんによると、別の生徒さんが、北海道で大地震が起きる夢を視たという。


ジャカルタで洪水

昨年2019/12/31午後から1/1未明にかけて、インドネシア、ジャワ島西部の首都ジャカルタ周辺で大雨が降り続いた。
その結果、ジャカルタ首都圏では100カ所以上の場所で浸水が発生した。
そして、現時点では30人が犠牲となり、2万人ほどが避難を強いられていて、記録的な洪水となりつつある。


マリアさんの生徒が「インドネシアで大災害」(水害?)の夢

昨夜、ヒプノセラピストマリアさんから連絡が入り、生徒さんが昨年末に見ていたジャカルタで大災害の夢が現実になったという。

下記の2019/12/15 18:45投稿のマリアさんのブログ「ひむかの風にさそわれて」の「インドネシア」と題した記事で書かれている。


ここでは、夢を視た生徒さんは、インドネシアの水辺の近くで必死に名簿のチェックをしていたという。
このことから、水害を連想させる内容だ。

ヒプノセラピストマリアさん「1月後半に何かが起こる」

昨夜、マリアさんからもらったメッセージは以下の通り。

1/2 21:30受信

こんばんは。
先日生徒の夢見で
インドネシアの水辺で災害とありいま、ブログ書きましたが、まさしくでした。

あと、私の感覚ですが、カレンダーが
1月は中旬までしか見えず、一月の後半がまだ見えないのです。

すこし精査しますが
一月中旬以降はまた揺れたりなにかあるかもです。2月3月は、色々ありそうですが、まだ見えてきません。


というわけで、まだ不確定要素があるが、マリアさんが警戒している2月3月だけでなく、1月後半も何かあるのかもしれないということだ。

ヒプノセラピストマリアさん:北海道で大地震?

昨夜のメッセージは続く。

いま、北海道出身の子と話をしましたら、いま、北海道の里に里帰りしてるその子が、忘れてた夢を思い出したと。
北海道でなにかあるかもしれないといいます。

瞬間私が視えたのは、道東の地震かなと。

あと、風が吹くのを見た子がいます。またブログにかきます

北海道道東地震が気になりますが、大きければ
東北も揺れるかもですね


このことは、2020/01/02 22:23の「注意 北海道そして、前に見た東北の某温泉地について」と題したブログ記事で詳細が書かれている。


というわけで、北海道そして東北も、大きな地震には要注意だ。

マリアさん:竜巻か大風にも注意?

それから、マリアさんからのメッセージでは、詳細は省くが、風が吹くのを夢で視た生徒さんもいるという。

そして、その「風」は、竜巻・台風のどれかは不明だが、埼玉県あたりから東京に向かって来るイメージがあるという。

詳細は、上記の1/2の記事「注意 北海道そして、前に見た東北の某温泉地について」を見てください。




【動画】
井の頭自然文化園のモルモットふれあいコーナーで。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email