探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




 

【予知夢】マリアさん:東京で3日後に大地震?+秋田県の明菜さん:4月〇日に地震に気を付けて


f:id:nmomose:20200118213601j:plain

ヒプノセラピストマリアさんの生徒さんが、東京で3日以内に大きな地震が起きる夢を視たそうで、知らせてくれた。
また昨日、秋田県の明菜さんからは、「4月〇日に気を付けて」というメッセージがあり、そのことも紹介する。


 

ヒプノセラピストマリアさんより

まず、ヒプノセラピストマリアさんが、生徒さんが視たという夢を知らせてくれた。

1/18 20:59受信

今朝生徒の娘さんで東京にいる子が夢をみたそうです。

「今日の夢なんですが
携帯に通知が来て3日後に東京震度3か4と書いてあったそうです💧
取り急ぎお知らせ致します!」

と、ありました。
可能性あります。

3日後なら21日になりますね。
一応警告しておきますね。私も関東にいないので、可能性あります


その東京の生徒さんの夢のことは、ブログ「ひむかの風にさそわれて」の今日の2020-01-18 20:51の「生徒の夢」と題した記事でも書いてある。


ピッタリ3日後とはならないかもしれないが、自分も次の記事で書くと思うが、数日前から強い耳鳴りが続いていて、他の前兆現象も出ているので、念のため今週前半は地震に注意したい。

「1223」の数字の意味

マリアさんといえば、1/15に愛弥美とお宅へお邪魔して、車で送ってもらった時に、今日は「1223」というナンバーを3回見たと言っていた。

それで、ふと考えて、ハッと気が付いた。

「あ、自分が大腸がんの手術を受けた日だ」と。

12月22日に入院して、翌日の12月23日に手術を受けた日だった。
下行結腸を10cmほど切除して、ステージⅠの癌だったが根治したというもの。

それを聞いてマリアさんは、百瀬さんの癌は終わりという暗示だったんだと言っていた。
そういう「お知らせ」もあるんだな。
面白いと思った。

秋田県の明菜さん

次に、昨日、秋田県の明菜さんから届いたメールを。
東日本大震災の津波で婚約者の男性と子供を亡くして以来、亡き家族から未来に起きる出来事を夢で知らせてくれるようになった女性だ。

1/17 15:27受信

お疲れ様です。
明日退院予定だったけど熱が出てしまい来週になりそうです。
でも、元気になったから大丈夫です。
点滴はしてますが…。

ちょっと気になる夢が見えたので…やっぱり4月は気をつけた方がいいかもしれませんね…。
前回非公開でお伝えした日にちが夢に何回も出てきてます。
何を意味してるか分からないけど気になりました。
公開できないけど4月は気になります。

今も夢で波が見え始めてきました…津波だと思います。水害ではなくて津波だと思います。
いつも話してる地域、特に海に近い県は気をつけてほしいです。
秋田も身体に感じない地震が増えて来てます。
沖合で増えてるから気になるし、もし前もお伝えしたように茨城県と繋がってるなら茨城県も気になります。
南が揺れると北が揺れるってお伝えしましたが、南が活発だから北の北海道も気になります。
まだ勉強中だけど何故か気になりました。

南海トラフもテレビで見ました。
自然災害は嫌ですね…。
最後に今日は25年ですね…。
あの時から25年…亡くなった方には心からご冥福をお祈りします。
そして、残された家族の方達の気持ちも…。
自然災害いつ起こるか分からないけど、できたら災害のない日本になるといいですね。

4月〇日は地震に注意?

「やっぱり4月は気をつけた方がいい」とあるけれど、以前に4月のことは聞いていたかな?
今に始まった話ではないが、どうも物覚えが良くない。

大きな地震とすれば、近年では4月に起きた大地震といえば、2016年の熊本地震がある。
いずれにしても、なぜか4月〇日とまでわかっているようで、覚えておくことにしたい。



この投稿をInstagramで見る

【遥梛】おはよ。Mornin' #サルちゃん #はるな #遥梛

百瀬直也(@noya_momose)がシェアした投稿 -


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email