探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【地震前兆】note:『ペットの地震予知~主人の命を助ける5種類の動物たち』公開~イヌ・ネコ・ハムスター・ウサギ・リス


f:id:nmomose:20200122195413j:plain

今日1/22に、noteの有料コンテンツ第一弾として、『【地震前兆】ペットの地震予知~主人の命を助ける5種類の動物たち』を公開したので、それを紹介する。
特にイヌ・ネコ・ハムスター・ウサギ・リスの5種類のペットを飼っている方には、大地震から生き残るためのノウハウとなるだろう。


 

有料note第一弾

この有料版の第一弾のタイトルを、『【地震前兆】ペットの地震予知~主人の命を助ける5種類の動物たち(初心者向け)』とした。
ここでカッコして「初心者向け」と付けたが、付けるかどうか、微妙なところだった。

ずっと以前から、毎日のようにこのブログを読みに来ていただける読者の方々にとっては、ここに書かれたようなことの多くは周知の事実かもしれない。

内容の多くは、私がこれまでにWebサイトやブログで書いたことが多い。
だが、それにプラスαして書き下ろした部分もある。

とはいっても、「初心者向け」としたからには、前述のようなマニアックな人々向けではないということ。

そのあたりの微妙な表現については、実際に冒頭の無料公開部分を読んでいただいて、購入する価値があるかどうかを判断してください。

noteデビュー記念価格

一応noteの有料コンテンツ第一弾ということで、noteデビュー記念セールとして、安い価格設定とした。
今後、この価格は変更するかもしれない。

noteというのは、一旦購入すると内容がアップデートされるたびに新しいコンテンツを読むことができるのがメリットだろう。

たとえば書籍のように、1回買ったら終わりで、その後に再版されても更新された部分は、第2版を購入しない限りは更新部分を読むことができない。
だがnoteはその点が異なり、読者にとっては嬉しいメリットだろう。

『身近なペットに命を助けられる~5種類の動物の地震予知』

この5種類の動物に関する新たな事例がある毎に、今後内容をアップデートしていく予定だ。

https://www.instagram.com/p/B7nMYbegpVH/
【note】有料note第1弾として、『【地震前兆】身近なペットに命を助けられる~5種類の動物の地震予知(初心者向け)』を公開しました。 note.com/momosen#note #地震予知 #地震前兆


今日公開したnoteは、下記のところにあります。


次に執筆する有料noteとしては、「神による予言「粥占」のすべて~大地震・水害などの災害を事前に知る術」といった内容を予定しています。


だれでもかんたん「売れるnote」のつくりかた

だれでもかんたん「売れるnote」のつくりかた

  • 作者:yoshie
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2018/07/10
  • メディア: Kindle版


https://www.instagram.com/p/B7nUbMbAH5Q/
Amazonで1300円位+送料で買った古書『新編 日本被害地震総覧』416年〜1984年の被害地震データを集めたもの。昭和東南海地震だけで4ページほどある。完全に研究者向けで、最新版は3万円位して手が出ない。#被害地震 #日本被害地震総覧 #地震

ライザップ

Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email