探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【予知夢】武漢のコロナウイルス感染は予言されていた~マリアさんと生徒たちの夢など+有効なウイルス対策


f:id:nmomose:20200131143550j:plain

中国で猛威を振るうコロナウイルスによる新型肺炎、これをヒプノセラピストマリアさんと生徒さんたちが昨年から予言していた他、昨年の粥占でも「疫病」の流行を暗示する予言があった。
また、コロナウイルスなど感染症に有効なビタミンDやSO水について紹介する。


 

粥占がコロナウイルスを予言していた?

今年はまだ1ヵ月しか経っていないのに、世界は大混乱の年となっている。
その主要因は、コロナウイルスだ。

まず、粥占だが、福岡県久留米市の大学稲荷神社の初午祭で行われた「粥占い」の結果を紹介する。

昨年2月2日に行われたこの祭りでは、「大風(台風)」「地震・陥没」「流行病」については、「見ゆ」との結果となった。
つまり、兆しが「見ゆ」(見られる)ということだ。


今回の新型コロナウイルスは、昨年12月1日に中国・武漢で初めて発症が確認されたもの。
そのため、毎年2月に行われる粥占で予言されていても不思議はないだろう。

ヒプノセラピストマリアさんと生徒さんの予知夢

コロナウイルスの流行については、ヒプノセラピストマリアさんとその生徒さんたちによっても予見されていた。


名古屋の生徒さんは、11月に見た夢が、ウイルスに関係していると思われるものだった。その夢では、未来的な建物の研究所のような場所を視ていたが、ワクチンを開発しているような設定だった。

そして、その夢では「武漢」という名称も出てきた。
そこで、名古屋の女性がインターネットで検索すると、大分県で「武漢の森」というのが見つかった。
その写真は夢で視たイメージに近い写真だった。

大分県大分市にある「平和市民公園武漢の森」という公園だ。
この名称は、大分市の友好都市である中国・武漢市との交流を記念して造られた公園であることから来ている。

f:id:nmomose:20200131144123j:plain


ちなみに、私が検索すると、中国の武漢市にも、寺院などで、これに似た建物が見られる。

f:id:nmomose:20200131144139j:plain


また、武漢市には、細菌の研究施設もある。
同様の夢は、長野のマリアさんの「仲間」なども見ているという。

というわけで、武漢のコロナウイルスの流行を予見した夢だったが、マリアさんは新型肺炎は2月までには収束するだろうと言っている。

マリアさんは、以前から「2月3月」がザワザワすると心配だったが、コロナウイルスがその一つだった。
その後、3月には日本でも大地震の恐れがあるというので、ウイルス騒動が落ち着いたとしても、この春は油断は禁物だ。

ビタミンDが重要

以前にInstagramで紹介したが、癌患者の多くではビタミンDの欠乏が見られるという。
また、ビタミンDを摂取すると、インフルエンザや風邪の対策にも有効だという。


インフルエンザだけでなく、風邪や肺炎など、呼吸器感染症の予防に効果があるとされている。
海外では、コロナウイルスでの有効性も期待をもたれている。

前述の『ビタミンDとケトン食 最強のがん治療』は、いま読んでいるところだが、癌や感染症だけでなく、さまざまな病気に効果があるようだ。

ビタミンDとケトン食 最強のがん治療 (光文社新書)

ビタミンDとケトン食 最強のがん治療 (光文社新書)

  • 作者:古川 健司
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: 新書

ビタミンD欠乏症は「万病の元」

この本によると、がん患者の90%以上に、ビタミンD欠乏症が見られる。

特に日本の女性は、日光にあたることを美容のために意図的に避けているために、ビタミンD欠乏症が多く見られるという。
美容と健康と、どちらが重要ですか?

大腸がんや乳がんなど癌のリスクも高まるそうで、私もビタミンDサプリを執るまでは欠乏症だったのが癌を発症した一因だったのかもしれない。
ビタミンDの欠乏は世界的な傾向だという。

ビタミンDの効果として、癌のほかに、糖尿病、インフルエンザ、アレルギー、認知症などにも有効だという。
他にも、心・血液疾患、生活習慣病(高血圧など)、自己免疫疾患(リウマチ、アトピーなど)、感染症、精神疾患など様々な病気と大きく関係している。

ビタミンDサプリ

ビタミンD欠乏症対策には、まず「日光浴」。
次に、サプリ。

私は昨年大腸がんが発覚してから、最初の大腸がん手術後の10月下旬にビタミンDサプリを飲み始めた。
これはAmazonで1700円ぐらいで売られている米国製のもの。
オーガニック・オリーブオイルなど天然由来の材料ということで選んだ。


365粒入りで、1日1粒飲んでいるから1年はもつ。

SO水

昨日の記事で書いた、久保田昌治先生の日本ウォーターデザイン研究所の「SO水」が今日届いた。

https://www.instagram.com/p/B799uGSA5lZ/
【コロナウイルス対策】日本の水の研究の権威である日本ウォーターデザイン研究所所長・久保田昌治先生から送っていただいた「SO水」ウイルス殺菌効果が強く、SARSで実績がある。これを携帯ミスト容器に入れれば、どこでも利用できる。#コロナウイルス #so水 #コロナウイルス対策


さっそく、Amazonで買った多機能ナノハンディミストに入れて、口に吹きかけた。
それから、昨日買った保湿マスクにも吹きかけてみた。

https://www.instagram.com/p/B7-PEs-AROE/
昨夜から咳が出始めて、「のどぬ〜る ぬれマスク」(3枚300円位)に、SO水を入れたミストを吹きかけた。内側に保湿のウレタン入りで10時間喉を潤す。#コロナウイルス #インフルエンザ #ぬれマスク #so水


私は一昨日からの頭痛・嘔吐と、昨夜からの咳があり、サルちゃんと遥梛のA型インフルエンザをうつされたかどうか、微妙だ。
一応昨日は迅速検査キットで陰性と出たが、昨日の記事で書いたように、絶対ではないので。

単なる風邪かどうか、様子を見ることにしたい。

※SO水は、下記の日本ウォーターデザイン研究所のページから購入できる。
SR水など類似の商品があるが、「コスメウォーター SO水 200ml」(1,711円税込)の方なので、ご注意を。


のどぬ~るぬれマスク就寝用立体タイプ 無香料 3セット

のどぬ~るぬれマスク就寝用立体タイプ 無香料 3セット

  • 発売日: 2018/09/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


【写真8枚】


【動画】

ライザップ

Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email