探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【予知夢】秋田県の明菜さんから緊急連絡・大地震と津波の夢~大きな被害が出る地震?


f:id:nmomose:20200202211334j:plain

秋田県の明菜さんから緊急連絡で、大地震と津波が起きるという非常にリアルな夢を見たというので紹介する。
またオランダのフッガービーツ氏の最新地震予測も紹介することに。


 

明菜さんから連絡

以下に、秋田県の明菜さん(仮名)からのメールを紹介する。
東日本大震災の津波で、婚約者の彼氏や子供を亡くしてしまい、その後に亡き家族から地震や災害などを夢で知らせてくれるようになったという女性だ。

2月1日(土) 4:24受信

おはようございます。
朝早くにすみません。
あまりに凄い夢を見て起きてしまいました…。
非常にリアルすぎる夢です。
目覚めて直ぐに地震情報見たらそちらが揺れてましたね…。
大丈夫ですか?
この前お伝えした横浜周辺、北海道、三陸、沖縄、長野…夢の通りに揺れが続いてます…。
夢では被害が出るほどの揺れになってます。
どうか、暫くは警戒して下さい。
そして…今日の夢は凄い被害になる夢でした。
停電もして火災も起こってました。
どうか…皆様には大事な家族を守って頂き、今1度身の回りの確認、避難所の確認、避難ルートの再確認をして頂きたいです。
もし、夢の通りになるとすればかなりの被害が発生します。
どうか…本当にただの夢で終わりますよう…。
最後に都会はウイルスでも大変そうなのでマスク手洗いで気をつけて下さいね。
また気になる夢が見えたら報告します。

「さがみ」

この「地震速報」というのは、2/1 02:07の茨城県南部のことだろう。
その前に、01:11には千葉県北東部でM5.1の地震もあった。

夢で視た地震というのが、これらの地震だったら良いが、もっと大規模で被害地震となる地震がこれから起きるならば大変だ。

横浜というか神奈川は、かつて「さがみ」と降りてきた(?)ので、長期的に大地震を懸念している。
7年前の2013/03/26朝、平和島の美原観音で地震鎮静の祈りをしていて、「さがみ」という声が聞こえた気がしたというもの。
それで、神奈川で大きな地震があるのかなと思った。

「まぼり つなみ」

それより遡ると、東日本大震災の後で、聖地巡礼先をマップダウジングで伺うと、東京以西の神奈川や静岡ばかり出て、ずっとそのあたりを周って地震鎮静の祈りをしたものだった。

「まぼり つなみ」というのもあった。
2012/01/03 8:30、寝床でまどろんでいて「まぼり つなみ」という言葉が浮かんだ。
「まぼり」とは、神奈川県・三浦半島の馬堀海岸のことだ。

馬堀海岸の近くには、日本武尊と弟橘媛命を祀る走水神社があり、私はそこの神札を神棚にお祀りしている。

想えば、オトタチバナヒメさまとのご縁ができて、この女神が祀られた神社ばかりを聖地巡礼させられていた。

海と水を司る女神

知らない人のために書いておくと、私が聖地巡礼する際には、自分の意思で行き先を決めるのではなく、すべてマップダウジングによって、「後ろの存在」に伺うのだ。

そうして、2005年~2007年頃に、どういうわけか、弟橘媛さまが祀られた神社を集中的に巡礼させられていた。
だが、その理由は、2001年3月に東日本大震災が発生して、それからずっと後になって気が付いた。

オトタチバナヒメさまは、海を守護される女神さまだが、ということは、津波から人々を護ってくださる神さまなのだ、と。

もっと言えば、私はこれまで、インドネシアなど海外も含めて、各国の海や水を司る女神さまに不思議とご縁があって、各地を聖地巡礼させられてきたのだということも。

オトタチバナヒメ(弟橘媛命、弟橘比売命)を御祭神とする神社は、下記ページでまとめている。


 

私のヴィジョンなど

3.11以降には、特に横浜あたりは、起伏の激しい土地を歩いて神社を周ったものだった。
「なぜ、3.11前に頻繁に行かされた千葉・茨城・福島ではないのか?」と自問自答しながら。

これらのヴィジョン・幻聴・予知夢のたぐいは、下記の『【資料】百瀬直也のヴィジョン・幻聴・予知夢~現実になったものは結果を追記』のページでまとめている。


ここにあるもののうち、まだ起きていないものがこれから起きるとすれば超ヤバイ。
私のヴィジョンなどの傾向として、4~5年ぐらい経ってから現実になったというものが多い。
長期的な未来の出来事を知らされることが多いのだ。

ただ、私はいつも紹介しているような女性たちほどの能力はなく、そういう部分を全面的に打ち出さずに、こうして細々とやっている次第だ。

明菜さんの夢は、これまでの経験では、たとえ現実になるものとしても、「ありのままに」起きるのではなく、実際はもっと小規模だったということが多々ある。

フッガービーツ氏の最新地震予測

次に、オランダの地震予知研究家フランク・フッガービーツ氏の最新の地震予測を紹介する。
といっても、非常に簡潔なものだが。

2020年2月1日:地震と天体配置の予測更新

1月28日~30日の世界の地震の多発のあとで、地球は地震の小康状態に入った。
今日の月のピークは、今日以降か明日、おそらくM6~M7クラスの地震のトリガーとなり得るだろう。


というわけで、2/1~2/2と言っているが、オランダとの時差も考慮すれば、2/3頃まではM6~M7クラスの地震に注意ということになるだろう。

今のところは、2/1以降にM6.0以上の地震は世界で起きていない。

※今日はもう1本記事を書きます。

※マスクだが、業務スーパーにはお徳用が比較的残っていると聞いて今日行ったら、全滅だった。
私は濡れマスクに久保田昌治先生開発のSO水を噴霧して使っている。
お徳用よりも3枚入りくらいのをまとめて買った方が安くなることもある。

のどぬ~るぬれマスク 就寝用 無香料 3セット

のどぬ~るぬれマスク 就寝用 無香料 3セット

  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

※けっきょく私が家族のインフルエンザがうつらなかったのは、SO水のおかげもあるのかな?

https://www.instagram.com/p/B8DFE4oArvW/
Amazonプライムで2099円の「多機能ナノハンディミスト」、ウォーターデザイン研究所の久保田昌治先生が開発の殺菌力が強い電解水・SO水を詰めて使用している。間違えて2個購入したがサルちゃんにあげて正解だった。コロナウイルスにも効果ありか。#コロナウイルス #ナノハンディミスト #so水 #久保田昌治 #インフルエンザ #日本ウォーターデザイン研究所

ライザップ

Copyright (C) 2004-2019 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email