探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




 

【予知夢】茨城県の郁代さんが関東で大地震の夢+マリアさんの娘さんも大地震の夢~シンクロ予知夢か?


f:id:nmomose:20200226220520j:plain

今朝、茨城県の郁代さんとヒプノセラピストマリアさんの娘さんが同じく関東で大地震が起きる夢を視たということで、霊感が強い2人だけにシンクロで近々危ないかもしれず、緊急で報告する。


 

茨城県の郁代さんの夢

まず、茨城県の郁代さん(仮名)だが、災害などの予知夢をよく視る人で、過去にTOCANAでも何度か紹介した。
昨年の大みそかの『【予言】夢やヴィジョンがことごとく現実になる4人の女性たち~地震・津波・噴火予言、2020東京オリンピックは中止?』という記事でも紹介している。

郁代さんがどういう人か知らない方は、こちらからリンクしているTOCANAの記事を読んでみると良いでしょう。


郁代さんは、今まで非常にインパクトがある夢をよく視ていたが、特に印象に残っているのは、「揺れるよ、弥生に」だ。
弥生、つまり3月に大きな地震があるという意味だろう。

先日大地震の季節性の記事で書いたが、3月以降の春に特に巨大地震が多いのは「親潮域」だ。
日本全体の大地震では3月が最も多いので、そういう意味でもリアリティがある。

郁代さんの夢

その郁代さんから今朝届いたメール。

2/26 10:37受信

おはようございます

夜中の2時頃に見た夢です


寝ていると主人の携帯から緊急地震速報が鳴り出し、慌てて起きて、階下に行きます。

そして階下に置いてあった私の携帯(ガラ携)を見ると震源地の映像が出ていました。

映像はなぜか携帯の画面側ではなく外側(ふた側)に映っています。

海(半島の先端)から内陸を見る方向で映像が見え、陸の上あたりに「勝浦」という文字が見えました。

半島の先端の陸と海の境界付近が震源地だったので、ここなら津波はないから良かったと主人と話しています。

マグニチュードや震度は出ていませんでしたが、津波を連想したのでM7クラスだと思います。

勝浦が千葉県のどの辺にあるか知らなかったので、起きてから地図で確認したら、半島まではいきませんが同様の形で、先端に岬もありました。


以前からマリアさんが言われている2月26日にこんな夢を見てしまいました

何事もないことを祈ります

 

勝浦で大きく揺れる?

郁代さんの夢では、千葉県勝浦市で大きく揺れるという前提のようだ。
勝浦の位置は下記マップの通り。

f:id:nmomose:20200226223753j:plain


過去にこのあたりで大きな地震が起きたケースは、下記のマップの通り。
ただし1900年以降となる。

f:id:nmomose:20200226224630j:plain
 

マリアさん「2月26日に何かがある」

次に、郁代さんのメールにある、マリアさんの「2月26日」の件。
自分で書いて置いてすっかり忘れていたことを、よく覚えているなと。
それでマリアさんに聞いてみて、思い出した。

以前から、2月26日と7月17日に何かが起きる予感がすると言っていたのだ。


結局26日はもうすぐ終わりそうで、地震では無さそうだ。
マリアさんからは、こう返ってきた。

わたしもなにかな?と思いましたら、オリンピックを辞めるかもの発言

前から中止かもと話していたから、それについてだったのかな?と

なにかある
しかおりませんでしたし

それから、地震災害は3月と言いましたが、この分だと来そうですね


なるほど。
今日も色々とあって、コロナウイルスもそうだが、オリンピックの件でも開催の可否は5月に判断するといった言葉も出てきた。
今日26日は、大地が大きく動きはしなくても、世界が大きく動いた日ではあった。

マリアさんの娘さんが大地震の夢

そのヒプノセラピストマリアさんから昼頃に連絡があり、今朝娘さんが地震の夢を視たと。

今朝娘が
自宅で地震が来た夢を見て、大きいと感じたそうです

我が家はまだ大丈夫だったけど、大っきいのが来た!とわかったそう。
近いと思われます


ヒプノセラピストマリアさんのブログ「ひむかの風にさそわれて」の今日2020-02-26 11:18の「地震の夢見」と題した記事で、娘さんの夢のことが書かれている。


要約すると、揺れるのは関東から北の感じがするという。
横浜では、それほどひどくはないが、夢の中で大きく揺れたらしい。

3月に大地震?

マリアさんのメッセージでは、こうも書いてあった。

それから、地震災害は3月と言いましたが、この分だと来そうですね


以前からマリアさんは、2月と3月は何かが起きると警戒していた。
そして、最近になって、コロナウイルス騒動は2月にいったん収束を見せると。
その後の3月には、大きな地震があるのではないかと言っていた。

昨年マリアさんの娘さんに会ったことがあって、一目見て霊感が強そうな女性だとわかった。
親子そろって霊感女性だ。

実は自分もここ数日何かイヤな予感があって、前兆的にも大きく揺れそうで実際は小規模の地震しかなくて、気になっていたところだった。

郁代さんの夢では千葉あたりで、マリアさんは娘さんの夢を審神者的に関東から北の感じと言っている。
1本目の記事に関係してくるが、2/25の満月から明後日で3日目で、まだ大地震は警戒が必要だろう。

フッガービーツ氏の最新地震予測

日本時間のj今夜、地震予知研究家オランダのフランク・フッガービーツ氏の最新の地震予測が発表された。

2020年2月26日の地震と天体配置の更新

26日の地球が水星と太陽とで作る配置が共に他の惑星と危機的な配置となり、数日中にM6クラス後半くらいの大地震が起こるかもしれない。


このように、こちらも数日は大きな地震に注意ということだ。

今日の前兆現象

まず、今日のばけたん点滅。

2/26
RE::22時台:赤1回、23時台:赤1回
PRO:9時台:青1回、22時台:赤1回青1回


2/25
RE::21時台:赤2回
PRO:15時台:青1回、20時台:青1回


→2020年02月26日19時12分:千葉県東方沖、M3.0


私の体感は、今夜もセミ鳴きの耳鳴りが非常に強く続いている。
2/23の強い頭痛体感でも、2/26~2/27に関東圏で揺れる予測で、過去の経験から、上記の千葉県東方沖M3.0程度で終わるわけはないと感じている。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email