探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【予言】北朝鮮がミサイル発射~ヒプノセラピストマリアさんが直前予言+明菜さん:景気悪化の予言が現実になった


f:id:nmomose:20200302204310j:plain

ヒプノセラピストマリアさんが今朝、ミサイルが飛んできて逃げている夢を見たとブログで書いたが、午後に北朝鮮がミサイル発射のニュースが入って、直前予言となった。また秋田県の明菜さんは1月に景気が悪化すると予言していたが現実になってきた。


 

ヒプノセラピストマリアさん

まず、ヒプノセラピストマリアさんが今朝視た夢は、マリアさんのブログ「ひむかの風にさそわれて」の2020-03-02 08:30の「今朝は不思議な夢をみた」と題した記事で書いていた。


その夢では、ミサイルが飛んできて自分が逃げるという内容だった。
その次に日本地図が脳裏に浮かんで「危険」の文字が浮かんだ。

そして下記の日本地図が視えて、震度5クラス以上はあるかもしれないという。
東北から北海道、そして新潟も気になるそう。

f:id:nmomose:20200302204904j:plain


また夢では、ミサイルを迎撃したら、バッタが落ちてきたという。
 

北朝鮮がミサイル発射

その後に、北朝鮮が今日3/2午後、東部の元山付近から日本海へ向けて、ミサイル2発を発射したとのニュースがあった。
ミサイル発射は昨年11月末以来のこと。


上記のニュースでは、飛行距離は約240kmとなっている。
そうすると、下記マップに書き入れてみたが、これが本当ならば全く日本には届かない距離だったようだ。

f:id:nmomose:20200302205139j:plain
 

マリアさんの生徒さんも

また、その後2020-03-02 13:01のブログ記事「今朝の夢は正夢だった 飛翔体」によると、1/5には生徒さんがミサイルの夢を視ていたとある。


 

師弟揃ってミサイルを夢見していたことになる。
マリアさんの方は今朝視た夢の午後の的中だから、誰も言い逃れできない感じだ。

私はマリアさんと知り合ってまだそう年月が経っていないので知らないが、こういう的中例が過去にもたくさんあったのかもしれない。
マリアさんは自己宣伝しない人なので、誰かがやってあげないといけない。

マリアさん:7/11 15:00に何がある?

それと、マリアさんが先ほど知らせてきたのは、今日のもう1件のブログ記事の件。
2020-03-02 10:37の「夢見」と題した記事。


以前に「武漢の森」の夢を視ていた名古屋の生徒さんが今朝視た夢だという。
そこでは、何かの予定日が「7/11 15:00」と出てきたので、目覚めてすぐに記録した。
7月といえば、マリアさんは以前から7/17が要注意と言っている。

上記の記事では、原発なのか、洪水なのかと書いているが、何か水が溜まっていくといった出来事らしい。

秋田県の明菜さん

次に、秋田県の明菜さん(仮名)から今朝届いたメールを。
東日本大震災の津波で婚約者の彼氏と子供を亡くして、亡き家族が未来の出来事を夢で知らせてくれるようになった女性だ。

3/2 11:55受信

おはようございます。
この前は有難う御座いました。
前に北海道の石狩が気になるってお伝えしましたが、とても気になる夢が見えました。
北海道の真ん中の少し左寄りの山が噴火した夢を見たってお伝えもしましたが、十勝なのでしょうか?
仲間から連絡が入りましたが…。
今は北海道はコロナウイルスで大変だからせめて地震だけはこないでほしいと祈りだけはしています。
でも、夢見は非常に悪いので気をつけてほしいです。

そろそろ本当に揺れそうな夢を見るようになりました。
それから、今年の初めに、
今年はオリンピックだけど日本は景気が悪化するってお伝えしましたが、本当に景気が悪化してきてます…。
1日も早く普通の生活が戻るといいですね。
今はマスクの次にトイレットペーパー等が棚から消えてきてます。
デマの情報みたいですが…本当に必要な人に行き渡らない事態ですね…。
マスクもどこも無いから手作りしました。
友達は喜んで貰ってくれました。
自分に出来ることはやって1日も早く日本列島からコロナウイルスが消えるといいですね。

最後にここ数日は地震には気をつけてほしいです。
どうか…お気を付け下さいね。

 

今年は景気が悪化する

まず「十勝なのでしょうか?」とあるのは、先月末から十勝岳で火山性地震が増加しているという件だろう。

十勝岳は、長いこと大きな噴火は起こしていない。
1926年の大正噴火、1962年の噴火が知られている。

「今年はオリンピックだけど日本は景気が悪化する」というのは、今年1/6にもらったメールにあった。

1/6 8:52受信

今年は他国の戦争の影響でミサイルの発射やその影響が日本にも起こりそうです。
オリンピックを邪魔する国がありそうです。
北朝鮮からのミサイルには今年は気をつけた方が良いかもしれません…。
夢の中では戦争みたくなってます…。
日本とアメリカ、北朝鮮、ロシア何か起きそうです。
ロシアの方がよく被るモフモフの帽子を被ってる方達が沢山見えてます

【中略】

今年はオリンピックですが、日本は景気が悪化する事態が起こりそうです。
被災者が沢山出て大変な事になりそうでした…。



「今年は景気が悪化する」は、コロナウイルスの件もあって、確かにそうなっていきそうだ。
そう簡単に書いて済みそうもなく、これでオリンピックが本当に中止になったら、更に大変なことになりそうだ。

夢といえば、私は本当に夢を見ないというか、覚えていない人間で…
そういう人間がたまにインパクト強すぎて目覚めても忘れない夢を視るというのも、問題ある。

視えたことが(たまに)未来に現実になるという意味では、ヴィジョンの方が多い。
今年になってからは、それもあまり視ていない。
こういうものは、視ない方がよいに越したことはないが。

今日の前兆現象

今日のばけたん点滅。
朝からかなり点滅が多かった。

3/2
RE::10時台:青1回赤1回、11時台:赤2回、13時台:赤2回、14時台:赤2回、15時台:赤1回、17時台:赤1回、18時台:赤1回、20時台:赤1回青1回
霊石:16時台:青1回
PRO:15時台:青1回、19時台:赤1回


18:32:PRO→霊石と1分違いくらいで赤点滅


2020年03月02日09時48分頃:三陸沖、M4.6、最大震度1


3/1
RE::14時台:赤1回、18時台:赤1回、19時台:青1回、21時台:青1回
霊石:18時台:赤1回
PRO:11時台:青1回、16時台:赤1回、18時台:青1回、23時台:赤1回


18:32:PRO→霊石と1分違いくらいで赤点滅


今日の三陸沖M4.6は、遠い小規模地震なので3/1に対応かどうか疑問あり。


※原稿執筆があるので、今日はこの1本で終ります。


癌患者の90%はビタミンD欠乏症で、免疫力を高めて感染症にも効果あり。


https://www.instagram.com/p/B9NtOLiAbh9/
【ばけたん】2012年に初めて買って、右端は先日届いたTOCANAスペシャルバージョンPRO。これも地震前兆を捉えるようで、3個もあると頻繁に点滅してメモが忙しい。写真はボタンを押して点滅させたが、自動では赤か青と決まっているようだ。恐らく地震前兆のパルス電磁波に反応して点滅すると思われる。#ばけたん #tocana #地震予知 #地震前兆

https://www.instagram.com/p/B9OjwJCAzth/
【今日の食卓】回鍋肉(ホイコーロー)。Amazonで業務用1Lのタレでサルちゃん初めての割には美味しい。タレが味噌・糖類・醤油とシンプルで安いので選んだが果糖ブドウ糖液糖が砂糖より多いので次からは別製品を買う。でもクックドゥはコストダウン等で添加物どっさりで絶対避けたい。#回鍋肉 #ホイコーロー #クックドゥ #味の素



【動画】


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email