探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




【予知夢】日本海側の大地震予知に強い味方~災害などの夢が現実になる秋田県の明菜さんがブログ開設


f:id:nmomose:20200314220823j:plain

頻繁に災害などの夢を視る秋田県の明菜さんが、アメブロでブログを開設したが、災害の夢などが現実になる予知夢の能力をもった女性なので期待がもてる。


 

明菜さんがブログ開設

3/12の記事で書いたように、明菜さんがアメーバでブログを開設した。


ブログのURLは、こちら。↓


私が命名した仮名「明菜」を、向こうでもそのまま使ったようだ。

私がこのブログで度々紹介する人たちは、秋田県の人ならば最初の「あ」から始まる仮名を考えるが、いちおう命名サイトなどを参考にして、最後は「霊感」(?)で決める。
それが結構好評な場合が多くて、自分でも嬉しくなる。

明菜さんは、東日本大震災の津波で婚約者と娘を亡くして、その亡き家族が夢の中でこれから起きる災害などを知らせてくるようになった。

今までは、ネット掲示板に書き込んで散々叩かれたりしてもめげずに、昨年私と知り合ってからは、私がブログで視た夢を紹介するようになった。

現実になった夢もある

いままで、夢が現実になったことも度々あった。
パッと思い出せないが、たとえば北朝鮮のミサイルの夢を視た翌日に実際にミサイル発射したことや、景気悪化も現実になった。


また、台風15号で船が流される夢も、横浜で現実になった。


昨年12月のTOCANAの記事で「夢やヴィジョンがことごとく現実になる4人の女性たち」の一人として紹介したこともあった。

明菜さんのブログ更新の周知

私は明菜さんのブログ運営上のアドバイスをしているが、命の恩人だから、これぐらいやっても当然の想いでやっている。
昨年はじめに、私が胃を押さえて痛がっている夢を視て、それは大腸がんの手術として現実になった。

明菜さんのブログの更新は、下記のようないくつかの方法で知ることができる。

(1) アメーバ機能のブログ更新のメール通知(アメンバー会員)

(2) 百瀬が運営しているFacebookページ「防災三昧」をフォロー(FB会員)


(3) Twitter(@noya_momose)


(4) 百瀬の『リアルタイム地震前兆データ~大地震の前兆現象を知るために by 地震前兆ラボ(百瀬直也)』の「定番地震関連情報」

明菜さんのブログ記事の補足

明菜さんが今日のブログで、「百瀬さんのブログ」のどこそこにあると書いている。


だが、私のブログを知らない人はアマゾンのジャングルで迷子になったようなものだと思うから、補足をしておく。

まず、「百瀬さんのサイトでも度々書いてますが、やはり横浜、茨城、三陸周辺は気をつけて下さい」の部分。
どこどこが注意というのは、毎回少しずつ変わってくるが、最新のものでは下記の3/10の記事がある。


また「百瀬さんのサイトで今年の最初に見た夢をお伝えしました」
これは、下記の2020/01/06の記事と思われる。


今後も、重要なブログ記事の内容は、こちらのブログで紹介させてもらうかもしれない。


※アイキャッチ画像に使ったのは、秋田県の県花のふきのとう。
使う画像に困って探して、はじめて知った。


※【重要】食健三昧ブログ更新:『【健康】花粉症を直すのは簡単?『アレルギーは「砂糖」をやめればよくなる!』~免疫力を高めて健康の全体性を取り戻す』



https://www.instagram.com/p/B9titsVAaxW/
【ちび子】千切りキャベツ、ブロッコリースーパースプラウト、ケールを見せると真っ先にケールに食いつく。抗酸化物質が豊富でがん予防になるのは人間と同じ。長生きしてほしいから砂糖などが入った市販の餌は絶対与えない。#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ハムスターの餌 #ペットの餌



【動画】
今日は東京で今年3回目の雪だったかな?


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email