探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




 

【予知夢】マリアさん:神奈川~静岡は大地震に注意?「相模」と降りた+明菜さん:今年も最悪の大水害?


f:id:nmomose:20200425212439j:plain

長野県中部で群発地震が続いているが、次はどのあたりが揺れるかという問いに対して、ヒプノセラピストマリアさんの「サーバーシステム」が静岡~神奈川が要注意と出ている。
また秋田県の明菜さんは夢で「今年は最悪」と言われているということで、紹介する。


 

ヒプノセラピストマリアさんから

今朝、ヒプノセラピストマリアさんから連絡があった。

マリアさん:
4/25 11:00受信

今日は、わたしは

f:id:nmomose:20200425213409j:plain
 

長野地震はどちらに影響しますか?と聞いてました。答えは
生徒から
今朝北条さんも連れて行くとおりました。
だから

f:id:nmomose:20200425213423j:plain
 

北条の本拠地あたりがまずいのでしょう
気にしときます
私の中でもこちらはまずいと感じてます


百瀬:
相模国だね。自分も以前に神社で「さがみ」と降りてきたことがあった。


マリアさん:
あら!やはり。危険ですね。
先日の馬堀といい、危険ですね

 

「さがみ」が注意?

まず、「北条の本拠地」というのは、元々の北条氏は伊豆国出身の豪族だ。
後北条氏というのは別系統で、こちらは小田原城を本拠とした。

いずれにしても、マリアさんがさんが上記2枚目のマップで、伊豆半島から東京湾あたりを丸で囲んでいるが、このあたりが危ないと感じるという。

先日の、私とのやりとりであった三浦半島や、私の「まぼり つなみ」の幻聴(?)に関係するかもしれない。
また、別の時には「さがみ」と降りてきた(?)こともあった。

2013/03/26に、平和島の美原観音で祈っていた時のことだった。


 

「相模トラフ」?

私の場合、「さがみ」は実は「相模トラフ」かもしれないと、今日ふと思った。
もっとも、私に色々教えてくれる存在は昔の人だと思われるので、やはり「さがみ」は昔の神奈川の呼称だと考える方が自然かもしれない。

このような過去の私の夢・ヴィジョン・幻聴などは、下記ページにまとめている。


 

上記ツイートでは、「気のせいかもしれないが」と書いているが、東京都大田区の観音様でお祈りしていて「さがみ」と降りてきたのは、やはり何かあるのかもしれない。

マリアさんのブログ記事

マリアさんは、今朝2020-04-25 10:36の「今朝の夢のこと 関東注意」と題した記事で、上記の私に伝えて来てくれたことを書いている。

マリアさんは昨夜、長野県中部M5.5の地震の後はどこが揺れるのかと考えて寝た。
すると、大阪の生徒さんが夢を見た。

このへんは、「サーバーシステム」の概念がわかっていないと「なんのこっちゃ?」だろう。
そういう人は、下記の今年2月のTOCANAの私の記事を読んでみてください。
詳しく書いています。


 

また、今日2020-04-25 13:39の「まだまだ揺れますね」という記事では、危険地区として下記の地名を挙げている。

新潟方面
関東
千島から釧路方面
東北含む

f:id:nmomose:20200425214844j:plain

 

秋田県の明菜さん

秋田県の明菜さん(仮名)は、今朝2020-04-25 07:21の「気になる夢」と題したブログ記事で、下記のように書いている。

夢で警戒気をつけろ!って話す方が増えてます。
まだやっぱりありそうです。

夢で今年は最悪って話す方がいます。
湖?湾?が見えてます。
何を意味してるか分かりませんが…。
あと、沢山の自衛隊の方かも見えてます。


「今年は最悪」と言われたという意味を知りたいところだ。
湖か湾が見えるということは、水害か。
自衛隊の出動ということならば、昨年の台風15号・19号などの大水害を思い起こさせる。

やはり、今年も大きな水害があるのだろうか。
「今年は最悪」というほどの大災害にならないように祈りたい。

今日の前兆現象

まず、久々にばけたん点滅だが、下記のように少し多めだ。

4/25 観測は16時以降
RE::17時台:赤1回、21時台:青1回
霊石:16時台:赤2回
PRO:16時台:青1回、21時台:青1回、赤1回


次に『リアルタイム地震前兆データ』のページから。
イオノグラムを見ると、今日19:45時点のデータでは、4地域とも揺れそうなデータだった。
特に、沖縄が派手に出ている。
また山川(鹿児島県)もノイズが多い。

f:id:nmomose:20200425220630p:plain
 

現在21:45のデータは下記の通りで、やや収まった。
ということは、発震スタンバイか。

f:id:nmomose:20200425220735p:plain


ラドン濃度では、市川が少し上昇して今日の早朝に下降に転じた。
今にも揺れそうなデータとなっている。

私の体感は、ここ数日忙しすぎて、昨日まで頭痛があったと思うが投稿せずに忘れてしまった。
今は、セミ鳴きの耳鳴りがかなりきつく続いている。

4/23の新月から3日目の明日4/26前後が、地震に要注意だろうか。

note

note『【常時更新】2020年版:災害予言ウォッチ~未来が見える人たちが警告していること』、いちばん好評で読者が増えている。
週1回更新すると書いているけれど、実際はもっと頻繁に更新しています。

値上げは迷いがあってまだ実行していないが、ある日変わっているかもしれません。


他にも、マリアさんとのコラボなど色々アイデアがあって、準備中です。

https://www.instagram.com/p/B_ZE-Qlg_H2/
Naoya Momose - 百瀬直也 on Instagram: “Amazonから届いた本。『巨大津波が襲った…”
 

外で仕事する人やサーファー兄ちゃん以外は、ほぼビタミンDが欠乏していると言える。
自分もそうで、大腸がんになってしまったように。
あとは、糖質過剰かな。
単なるビタミンの一種ではなく、「ホルモン」なんですね。
長生きしたい方は、お勉強してみてください。
天然のタラ肝油を含むものが良いそう。

 


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email