探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




 

【予知夢】スズさんが大地震の夢+マリアさん北海道など各地で注意+明菜さんブログ終了


f:id:nmomose:20200507231144j:plain

スズさんが今日のブログ記事で、大地震が起きる夢を見たことを書いているが、規模的には首都直下地震を思わせるものだ。
ヒプノセラピストマリアさんは、各地の仲間から通信障害などの情報が入っているといい、北海道などどの辺が注意かを聞き出した。


 

スズさんが地震の夢

まず、スズさんの「災害の夢ブログ」より。
今日2020-05-07 01:02の「夢、、。」と題した記事で、こういう主旨のことを書いている。

自宅の天井のボードが大きく剥がれ落ちた。
翌日は都心の友人の事務所が激しい揺れで損壊?

夢、、。 | 災害の夢ブログ
 

これは、スズさんが住んでいるところから考えると、明らかに首都直下地震だろう。
スズさんは例の東京五輪はどうなるかという私の質問に対して、災害で中止ということもあり得ると言っていた。
それが来年の今ごろに起きなければ良いが。

マリアさん:各地の仲間からの情報

まず、先ほどヒプノセラピストマリアさんと話した内容。

関東圏は浮かびます。あたまに釧路方面も感じますが、関西もなんですね、心配です。

また、その後の2020-05-07 21:56の「各地のみなさんからのお知らせから」と題した記事から。

各地のみなさんからのお知らせから | ひむかの風にさそわれて
 

四国、香川、和歌山など関西の仲間たちが、通信障害が酷いと言ってきているという。
また私も今日は、PCが重いのかネットが重いのか、あるいは両方か、PCが重くて仕事にならない。

…と思ったら、重いのはChromeの上で何か書いたりページを切り替える時に重いのか。
数日前に入れたAmazonの拡張機能のせいかも。
あとで外してみよう。

またマリアさん自身もザワザワするという。
下記の図のように、環太平洋ではM6クラスが起き始めている。
今日の満月から数日間は日本も注意が必要だ。

f:id:nmomose:20200507234440j:plain
 

リシルさん:ロト6予想

これは全く緊急ではないので、今日の1本目の緊急で書いた記事で書かずに後回しにした。
今日のリシルさんの2020-05-07 16:08「ロト6を予想」と題した記事。

378521です😀

https://ameblo.jp/risiru-0000/entry-12595324695.html

 

まあ完全的中することはないにしても、惜しいところまで行ったらすごい。
というか、私は宝くじには全く関心がなく、ちょっとロト6について調べたが、公式サイトでもルールが要領を得ない。

明菜さんがブログ閉鎖

数日前、秋田県の明菜さん(仮名)が突然にブログを閉鎖してしまった。
自分は今一度考え直してみては?と言いたかったけれど、そのメールを送る前にブログを完全削除してしまったようだ。
アメーバのアカウントも削除してしまったのではないかと思う。

非常に残念なことだが、もう元には戻れない。
今はとにかく体調も悪いようで、そっとしてあげたい。

実は、明菜さんがやめた真相も大体把握している。
だが、故あって公の場では書けない。
いずれ書けるようになる日が来るだろう。

今までアメーバでやり取りしていた人たちも、もう連絡手段が途絶えてしまっただろう。
私も苦い経験があるが、アメーバのメッセージ中で「メール」と書いただけでも、たしかNGだったと思う。

無人チャイム

昨日の早朝だったか、久しぶりに無人チャイムが鳴った。
そして、今朝2020/05/07 6:01にも、無人チャイムが鳴った。

このチャイムは「気まぐれ」なのか、この数か月間ずっと無人チャイムは鳴らなかった。
最後に鳴ったのは、今年1月頃だったか。

2020/01/13には、4回も鳴っていた。
そして、翌日には下記の地震が起きた。

2020/01/14 04:53:茨城県南部、M4.8、最大震度4
2020/01/14 13:25:茨城県沖、M4.9、最大震度3

 

経験的には、前日の4回の無人チャイムは、この2つの地震の前兆だったようだ。


鳴った瞬間に無人だとわかるのは、人間が押した時にはピンポーンと鳴るのが、無人チャイムだと音楽が流れるため。
Amazonでこのチャイムを見つけて、レビューでノイズで鳴るのが不評になっていて「これだ!」と思って買った。
確信犯だ。

だが、あまり人にはお勧めできない。

 

本山博先生に前世を教えてもらった

ここからは、興味がある人だけに。
今日noteで、新たな記事を公開した。

我が師と仰ぐ霊覚者、本山博先生に、若い頃に前世を霊視してもらった時の記録だ。

自分としては、プライヴァシーも裏も表もない人間なので、公の場で公開しても良いのだけど、一つだけ問題が。
自分は霊能者などに過去生を見てもらう時に、それは「研究」であり、自分が「実験台」なので
つまり、相手に「答え」を知らせてしまっては問題あるということ。

そういうわけだが、有料記事ならば大丈夫だろうと、長年非公開だったのを公開することに踏み切った。

単に私の前世を知るだけでなく、スピリチュアル次元の非常に深い内容も含まれていて、読んだ人が得るところがあるのではないか。

霊覚者・本山博先生に前世を霊視してもらった|百瀬直也:地震前兆・超常現象研究家/ライター/ブロガー|note




Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email