探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




 

【体感】頭痛でダウン寸前で5/23の新月前後(今から1週間程)は関東圏で強めの地震に注意を


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nmomose/20181103/20181103202847.jpg

今日は1日中頭痛が抜けずに、頭痛薬でも収まらず、また低気圧接近要因もないために、5/23の新月前後は関東圏で強めの地震が起きそうだ。


 

強い頭痛が続く

まず、今朝は軽い頭痛があって普段は朝から飲まないコーヒーを飲んだが、収まらなかった。
そして頭痛が次第に強くなってきて、昼食後と夕食後に頭痛薬を飲んでも収まらなかった。

冒頭のアイキャッチ画像は以前の記事の使いまわしで、実際はまだ「ダウン」まで行っていない。
だが、21時現在、ブログを休みたいと思うほど頭痛があり、頭が回らない。
最低限のことだけ書いて終わらせていただくことに。

体感による地震予測

まず、今朝のInstagram投稿。

https://www.instagram.com/p/CAbYa2ZAQUf/
Naoya Momose - 百瀬直也 on Instagram: “【体感】2020/05/21 朝から頭痛だが頭痛ーるでは気圧は明後日まで安定。まず前回の頭痛と昨日の耳鳴りから5/21~22、今朝の頭痛では5/24~25に関東圏で地震に注意を。5/23の新月トリガー圏内でもある。 #頭痛 #体感 #地震予知 #地震前兆 #地震予測”

そして午後の投稿。

https://www.instagram.com/p/CAcAFNxgS3R/
Naoya Momose - 百瀬直也 on Instagram: “【体感】2020/05/21 朝からの頭痛が強くなり昼食後に頭痛薬を飲んで様子見。前回の頭痛と昨日の耳鳴りから5/21~22、今日の頭痛では5/23の新月トリガーも重なり5/24~25にも関東圏で強めの地震がありそう。 #頭痛 #体感 #地震予知 #地震前兆 #地震予測”
 

また、今日15時ころには、「ポー」音の正弦波のような耳鳴りが10秒間ほど続いた。
明日あたり、対応する地震がありそうだ。

というわけで、5/18~5/19の頭痛から、5/21~5/23に関東圏で地震を予測。
そして今日の頭痛体感から、5/24~5/25に関東圏で強めの地震を予測している。

もっとも、強めの地震というのは相対的なものであって、ここ小平市から震源が近いほど地震の規模は小さくなり、遠くなるほど大きくなる。

糖質摂取と頭痛

頭痛と言えば、昨年末に大腸がんの手術をして根治した後で、かなり厳格に糖質制限を行った。
すると、しばらく頭痛が起きなくなった。

やはり糖質過剰摂取が一つの頭痛の原因なのかなと思ったものだった。
確言はできないが、あくまでも可能性として、そう考えている。

今はまだ21:15だが、今日は早いうちに床につくことにしたい。

それから、明日5/22朝にTOCANAで関連する記事が出る予定とだけ書いておく。
(別に緊急記事が出たら抜かれるかもしれない)


※何度も嫌というほど書いているけれど、世の人々が悩まされている病気や精神疾患の多くは、「頭を使う」ことによって解決できるもの。
例えば甘いものを「普通に」食べていても駄目ということ。
日本人が「美味しい」と思うものの殆どには「甘味」が入り込んでいる。
どうしてそうなった???
日本人の歴史の根本から見直さなければならなくなってくる。


【動画】


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email