探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也




 

【note】7月から日本で始まること~マリアさんのハイヤーセルフより知らされた重要な情報


f:id:nmomose:20200622232255j:plain

今日はnoteでヒプノセラピストマリアさんとの共作の定期購読マガジンで、新たな記事を公開した。
これは今後の日本で起きる災害などの非常に重要な内容を含んでいて、マリアさんが催眠状態でハイヤーセルフから告げられたものだ。


 

『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』

予め書いておくと、このマガジンの内容は「予言三昧」とあるように、マリアさんが超常的・ヒプノ的に知り得た内容であり、そういうことを全く信じない方にとっては時間の無駄なので、また無料でもないので、スルーすることをお薦めする。

このような作業は職業として行っているので無料というわけには行かず、またnoteではこのブログのように広告収入を得られるわけでもないが、マガジンの月額料金はコーヒー1杯程度の最低限の価格に抑えている。

7月以降に始まること

このマガジンの6月2回目の記事は、『【2020/06/21~22】 7月から始まること~マリアさんのハイヤーセルフより』と題したもの。
マリアさんの方から、非常に重要な内容を公表したいというので、早速対話を行った。

この記事を、つい先ほど編集を終えて、公開した。
これは、noteの定期購読マガジンといって、月ぎめの料金を支払って「購読」しなければ読めないようになっている。

昨日マリアさんが、生徒さんにヒプノ(催眠)をかけてもらって、「ハイヤーセルフ」から受け取った情報を書いている。

マリアさんが今日のブログで書いているが、誰でも読める場で全てを書いてしまうと問題があると感じたので、見たい方だけに公開することにした。

回避できること

マリアさんは自分のブログ記事で、ショッキングな部分もあるが、回避できることもあると思うと書いている。
そのことは、マリアさんが今日2020-06-22 22:38の「昨日催眠状態でうけとったこと」と題した記事で書いてくれている。


 

note上の定期購読マガジンは、下記の場所にある。
note.comのアカウントがない人でも、ゲストとしてカード支払いで購読することはできる(と思う)。


 

今日の体感

今日はなぜかメッチャ眠く、夜になってブログはお休みしようかなと思ったが、なんとか短い記事でも頑張って書くことにした。

体感的には、一昨日あたりからずっと続いている耳鳴りがまだ止まらない。

https://www.instagram.com/p/CBuJTXuAgFo/
【体感】2020/06/22 10/35、右耳が数秒間長目の強い閉塞の後でセミ鳴きの耳鳴りが続く。要注意。#体感 #耳鳴り #地震予知 #地震前兆 #地震予測

まだかまだかと思っても中々揺れない時には、得てして強めに揺れたりする。
まだ昨日6/21の日食トリガー範囲内のため、大きな地震に気を付けてください。


https://www.instagram.com/p/CBu9HVIguWn/
昨日6/21の『日刊ゲンダイ ヘルスケア』の記事「免疫を活性化 ビタミンDは新型コロナウイルスに有効か?」、短いが重要な内容。大腸がんの苦い経験によって探求の末に、ビタミンD摂取による免疫力強化の重要性に行きついたのが昨年10月だった。https://hc.nikkan-gendai.com/articles/274684#ビタミンD #新型コロナウイルス #感染症 #ビタミンD血中濃度 #がん #がん予防 #感染症予防

ビタミンDの摂取量は年齢層や健康状態などによって変わるので、下記の必読本を読んで把握されると良いでしょう。



Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email