探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ

探求三昧 by 百瀬直也





 

【予知夢】秋田県の明菜さんがブログ再開+Wi-Fi不調は地震前兆か?


f:id:nmomose:20200721231400j:plain

今日は何だか家のWi-Fiがメッチャ不調で、その対処に時間を取られて、ブログをお休みしようかと思ったが、そのこと自体が地震前兆かもしれないので書くことにする。
また秋田県の明菜さん(仮名)の新ブログを紹介する。


 

秋田県の明菜さんの新ブログ

まず、秋田県の明菜さん(仮名)は、遡れば昨年春頃に初めてメールをもらって、見た夢をメールで教えてくれるようになった。
東日本大震災の津波で婚約者や子供を亡くして、それ以来亡き家族が将来起きる災害などを夢で教えてくれるようになった女性だ。

明菜さんにしても他の人にしても、私が「○○県の○○さん」と仮名をつけたのを気に入ってくれて、そのまま自分のブログなどで使う人がいる。
一応将来的にその可能性を考慮して、単なる思い付きではなく、それなりに時間をかけて、長い使用に耐える(?)名前にしているつもりだ。

明菜さんは、その後にアメブロを立ち上げてブログで夢や宏観現象を報告するようになったが、故あってクローズした。

その後にまたアメブロを立ち上げたが、しばらくはお忍びでやっていて、一部の人々にだけ知らせていた。
それが、段々と明菜さんだと感づいた人が増えてきた。

アメーバ新ブログ

明菜さんの復帰を望んでいた人たちは多いようだ。

7/21になったらブログを公に周知すると言っていたが、同時にヒプノセラピストマリアさんがアメブロで明菜さんとブログを相互にリブログするようにしたという。


 

明菜さんからのメールによると、アメーバの申請が殺到してシステムのトラブルが起きているという。

今は「minnasmile-06のブログ」というブログ名にしているが、もっとわかりやすいものに変えるように勧めておいた。

明菜さんのブログは、こちらにある。


 

Wi-Fiがおかしい

明菜さんはブログで、秋田でBSに乱れがあったと書いている。

私の方は、うちのWi-Fiが不調で、今日はずっと作業していて仕事が進まず困っていた。

うちはソフトバンクのソフトバンクエアーというWi-Fiルーターでインターネットを受信するもので、Wi-Fi電波がおかしいとモロに影響が出る。

以前にWi-Fiの不調があって、その後に地震が起きた例は、今夜か明日にnoteの方で書くことにする。

いい加減ソフトバンクエアーは解約しようと思っている。
借家だから光はできないが、WiMAXとか選択肢はあるだろう。

今日の前兆現象

Wi-Fiのメリットは、地震前兆がわかる(かもしれない)という点があるが、これは笑うに笑えない。
今日は、他にも前兆かもしれないことがいくつかある。

まず、午後からばけたん点滅が多かった。
多忙なのでカウントはできなかったが。

それから、今(7/21 23:20)は耳鳴りが強い。
今日は新月トリガーで、数日間は地震に注意が必要だろう。

※災害時にポータブル電源があれば役立つ。
ソーラー充電ができれば尚可で、うちでも考えようかな。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email