【予言】ミャンマー軍機が墜落~リシルさんのカラスの「清瞳ちゃん」の予言的中~あとは「新種生物」と「隕石」

2021/06/11

超能力 予言

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


リシルさんの「カラスの清瞳ちゃん」が6/7のブログで「墜落する」と騒いでいたとあるが、それが現実になった。

また新種の生き物が発見されることと、隕石が降ってくるという新たな予言も紹介する。


■「墜落」

今日紹介するリシルさんのブログ記事は3つあり、まず最初のもの。
2021-06-07 15:07の「カラスの清瞳ちゃん 墜落」と題した記事。


内容は、以下の1行。

戦闘機墜落すると騒いでおります!

それから3日後の昨日2021/06/10朝、ミャンマー軍機が乗員6人と乗客8人を乗せて首都ネピドーからピンウールウィンに向かった後、墜落した。

12人が亡くなり、2人が救助された。
原因は「悪天候」だという。

2020年には、軍用機の墜落事故は世界で4件だった。
そう頻繁に起きるものではない。
それが、清瞳ちゃんが予言した3日目に起きた。

人間でも、これほど優れた予言者は、そう滅多にいない。

■新種の生き物

6/9には、下記のブログ記事があった。

2021-06-09 19:49「カラスの清瞳 新種の」



新種の海の生き物見つかる‼️見つかると騒いでおります!

これについては、まだそのような報道はない。

■隕石

次は、昨日の下記のブログ記事。

2021-06-10 13:07「カラスの清瞳ちゃん 隕石」



隕石もうすぐ降ってくる❗と騒いでおります!

■カラスの寿命

カラスの寿命は、種類や環境によって大きく変わるが、大体10年~20年くらい。
日本で身近で見かける野生種では、10年くらいだという。

ちなみに、清瞳(きよみ)ちゃんはリシルさんが飼っているわけではなく、野生のカラスだ。
清瞳ちゃん、長生きしてほしいものだ。

■最近の予測(1):沈没

2021-05-13 12:25「カラスの清瞳ちゃん」

豪華⛴️客船もうすぐ沈没するよ❗

アラスカ大地震‼️大地震‼️と久しぶりに先程来ました‼️



2021/05/3106:59(UTC)に、アラスカ中部でM6.1の地震が起きた。

■最近の予測(2):震度5

2021-05-16 07:47「清瞳ちゃんが震度5」

揺れると言ってます❗北❗



これは、たとえ「震度5」を1つ下げて「震度4」にしても、対応する地震は起きていない。

ただし、例外的に「最大震度3」とすれば、大きい地震だったのがある。

2021/05/16 12:24:釧路沖、M6.1、最大震度3

実際、「規模」を当てるよりも「震度」は流動的要素があって、予測が難しいだろう。

いつも思うことは、日本人は「マグニチュード」よりも「震度」にこだわるが、客観的な地震の大きさは、相対的な震度より、やはりマグニチュードで判断すべきだろう。

今度リシルさんと話す機会があったら、そういうことを言ってみることにしたい。

■最近の予測(3):震度4~5

2021-05-29 09:10「震度4~5」

北方面揺れそうです‼️気をつけて下さいね‼️


その直後に、下記の地震が起きた。

2021/05/29 10:02:茨城県東方沖、M5.5、無感

ブログ投稿後1時間足らずで起きた地震だった。
ただし、震度がつかない無感地震だったが。

■食健三昧ブログ

『【星乃珈琲店】ランチに「星乃ホットドッグ」と初めて「彦星ブレンド」を飲んでみた+ドトールとの関係』

折り畳みだと防災バッグにも入れられるかもしれない。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ