【地震予測】スズさんが中国・台北原発の放射能漏れを夢予知?+北海道で大きめの地震がありそう

2021/06/23

地震予言 予知夢

t f B! P L

 


 中国の台山原発で6/14に放射性物質漏洩が起きたが、これを「災害の夢ブログ」のスズさんが4ヵ月前に予知夢かもしれない夢を見ていたので紹介する。

また北海道で地震がありそうとも言っている。

■台山原発

まず、台山(たいさん)原発の位置だが、広東省の南部、マカオの近くにある。


6月14日のCNNテレビの報道によると、台山市の周辺地域で異常な放射性ガスが漏洩したという。

中国政府は当初、この報道を否定していた。
だが、2日後になってようやく「燃料棒が破損して冷却剤の放射性物質の濃度が上昇したものの、周辺地域への放射性物質漏れはない」と、限定的ながら問題が起きたことを認めた。


この原発はフランス電力と資本・業務提携をしていて、同原発の1号機として2018ねんにフランス製の第3世代の加圧水型炉(欧州加圧水型炉=EPR)を世界で最初に稼働した。



■放射能漏れの夢?

スズさんの「災害の夢ブログ」で、約4ヵ月弱前の2021/02/22 14:29の「中国の夢、、。」と題した記事がある。



この記事では、こう始まる。


今日、中国の綺麗な民族衣装の様なものを身につけた女性が沢山いらっしゃる夢を見ました、、。
皆様泣いて何かを訴えているようでした、、。
地震、爆発、原発、のキーワードに、うんうんと大きく首を縦に振っており、、。

中国の地図の、くぼんだ位置でそれらが起こったと、、。


たとえば、台山市がある広東省では、シェ族という少数民族がいて、下記の写真のような民族衣装を身に付けている。



また、台山市を地図で見ると、たしかに「中国の地図の、くぼんだ位置」の近くにある。


やはり、台山市原発の放射能漏れの予知夢だったのではないか。
問題は、この放射線が日本まで達しているかどうかだ。


私は7年前にエステーの「エアカウンター」という放射線測定器をAmazonで買った。

このエアカウンターで近所の放射線量を測定して、以前より上昇しているかどうかを調べてみることにしたい。


ちなみに、このエアカウンターは現在もAmazonで購入することができる。

価格は7,777円となっている。

また、中古品も安い価格で販売されている。



■北海道

次に、スズさんの2021/06/22 23:22の「北海道、、。」と題した記事。



「北海道気になります、、、」で始まる。

2018年に、名寄の地下に穴が空いている夢を見て、その前後に名寄の七夕を思わせる夢を見ていた。


6/20に上川地方中部でM5.4、最大震度3の地震が起きた。

名寄市の南方が震源だった。

イオノグラムを見ると、北海道あたり、たしかに揺れそうだ。
ただし、稚内観測点に近いほど小規模で終わるかもしれないが。



エアカウンター-Sというのもある。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ