【地震前兆】9/30強い耳鳴りが続き頭痛・イオノグラム・ラドン濃度でも関東や沖縄周辺で強めの地震に注意

2021/09/30

イオノグラム ラドン濃度 体感 地震前兆

t f B! P L

 

 


今日は夜から耳鳴りが強く、うちのラドン濃度は下降中で、またイオノグラムでも関東圏と沖縄で強めの地震があるかもしれず、速報する。

■耳鳴り

まず耳鳴りは、セミ鳴きの耳鳴りが非常に強く続いている。

今日はnote記事2本執筆などで多忙で、何時ごろから始まったか把握していなかった。

■ラドン濃度

うちのラドン濃度は、昨夜の14から22時現在11まで下降中。

ただし降雨の影響があるので、その点が判断が難しい。


■イオノグラム

イオノグラムは、冒頭のアイキャッチ画像で示した19:00のデータが、かなり派手に出ている。

特に国分寺と沖縄が強く、これが1つの地震だったら大変だが、どうも複数の地震のようだ。

稚内と鹿児島県山川も強く、各地で地震があるのかもしれない。

関東の文は、私の耳鳴りが今にも揺れそうな気配なので、今夜中なのか。

いつものように、東京に近く例えば茨城県内陸あたりならばM3クラスの小規模で終ることもある。

これもいつものことだが、前兆の強さは距離によって相対的に変化するので、なかなか判断が難しい。

■頭痛

2021/09/26午後から軽い頭痛があり、9/29(水)~30(木)に関東圏で地震を予測していた。

昨日は日本海中部M6.1も含めて3回ほど対応するかもしれない地震があった。

今日はあと少しで終るが、場合によっては予測期間をはみ出すこともある。



※黒酢は話題の5-ALAも含まれていて、これからは食卓に置いて何にでもふりかけたい。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ