【地震予言】予知夢をよく見る人がマリアさんとシンクロする地震などの夢+日本全体の地震噴火が活発化している

2021/12/07

ヒプノセラピストマリア 群発地震 地震予言 予言 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


地震などの夢がよく現実になるという予知夢をよく見る人がいて、不思議にも会ったことのないヒプノセラピストマリアさんが夢枕に現れるという。

その内容は、いかにもマリアさんに降りてきそうな内容で、しかもマリアさんが思っていたこととシンクロすることも多い。

■トカラ列島近海

12/4から始まったトカラ列島近海の群発地震は、今日12/7 20:00現在、201回ほど起きている。

この引き続く群発地震で、震源域近くの悪石島では睡眠障害になっている人もいるとか。

大地震が1発起きるよりも、こうして何度も繰り返し揺れる方が精神的ダメージが来る場合もあるのかもしれない。



上記の記事で地震学者の方々が、トカラだけの問題ではなく日本全体の地震・火山活動が活発化している旨の発言をしている。


自分が思うに、それに火をつけたのが福徳岡ノ場の大規模な海底火山噴火であり、また今回12/4の皆既月食で拍車がかかった。

この日には、トカラの群発の他にも、ジャワ島スメル山の大噴火も起きていた。


ジャワ人たちがスメルという須弥山に由来する山名を付けたというのは、それだけ昔から重視されてきた火山だったということもあるだろう。

今回の噴火では、今日で犠牲者が22人となった。


■予知夢をよく見る人

以前から私のInstagramサブアカ(@noya_momose)にメッセージをくれる女性がいる。

その人から、先月上旬以降に何度か夢の報告をもらっていた。

マリアさんが出てくる夢で、マリアさんに報告しようとしていて、多忙で失念していた。


その人の名前を仮に「来幸」(こゆき)さんと呼ぶことにする。

いつもは、例えば「秋田県の明菜さん」のように都道府県名の頭の文字で始まる仮名を付けるが、来幸さんの居住地は伏せることに。


来幸からのメッセージをマリアさんに伝えると、即ブログで紹介していた。

2021/12/07 16:01の「人の夢に出演して予言」と題した記事。



以下に、個人情報を伏せて、来幸さんからのメッセージをこちらでも紹介して、必要な部分は解説を加える。


◎11/10

昨日の夢にも(マリアさんが)出て来てやはり悲しそうな顔で、出てきたり、消えたりとしていました。気を付けての一言でしたが、、、やはり何かあると思います。


◎11/17

夜中に、神奈川西部地震来ましたね。2、3日眠気強かったり、静電気ピリピリすごかったです。他には微震も感じました。地震の後すぐに寝たのですが、夢にマリアさんが出て来て、「まだあるからね」「気を付けてね」と言ってました。後「伊豆、小田原、横浜」とも言ってました。神奈川西部にまた地震続くのでしょうかね?


【百瀬解説】神奈川県西部:11/17 7:46の神奈川県西部、M4.4、最大震度3の地震のこと。

「小田原」といえば、今年3月11日の大震災10周年の日に、小田原に聖地巡礼の指令が出て、指示通りに山王神社と松原神社で祈ってきた。


◎11/21

こんにちは〜。昨日の東京23区の震源での地震嫌な揺れ方しましたね…昨夜夢にマリアさんが出て来て、「まだまだ揺れるからね気を付けてね」と言ってました。カレンダーを指さして26,27辺りから暗いよって言ってました。

東京、横浜、相模、伊豆?がガツンと揺れるからねと…やはり直下地震なのでしょうか?部分月食143年ぶり?その頃の月食で確か横浜辺りの地震ありましたよね?違ったらごめんなさい🙇やはりザワザワ感が取れません💦

微震があります。越してきた時はそんなに感じなかったのですが…


【百瀬解説】東京23区:2021/11/20 08:57の東京都23区、M4.6、最大震度3の地震のこと。

ただし、その後に震源が修正されて「東京都多摩東部」となった。

こういう地震情報は、たとえばtenki.jpでは修正せず、過去の履歴がそのまま載っている。

地震の規模なども修正されることが多く、気象庁の「震度データベース検索」で出力される情報が、最も「正しい」情報と思った方が良い。


【百瀬解説】横浜辺りの地震:2021/11/17 02:54、神奈川県西部、M4.4、最大震度3の地震のこと。

11/19の部分月食の2日前だった。


【百瀬解説】26,27辺りから暗いよ:11/27神奈川県西部M3.4、11/28山梨県東部・富士五湖M3.2、千葉県北西部M3.4、11/30東京都23区M3.4、12/1埼玉県北部M3.0、千葉県東方沖M4.9、12/2茨城県南部M5.0と、書き続けるとキリがないほど関東で地震が多発するようになった。

このことを指しているのではないか?

更に言えば、トカラ列島近海や伊豆大島近海の群発地震など国内で地震が多発してきたことを全体的に警告しているのかもしれない。


◎11/30

昨日鳥島大きめ地震ありましたね。丁度その時間、ドラマを見ながらウトウトしてました。当地は揺れがなかったです。

夢にマリアさんと、何故か愛弥美ちゃんが出てきました。2人共椿の花を手に取っていて私にあげようとするのですが…何度も渡される前に消えてしまうのです。マリアさんが伊豆諸島、相模湾を指して危ないよって言ってました。う〜ん何とも言えない夢でした💦愛弥美ちゃんが出てきたのは初めてです。椿=2月

私、愛弥美ちゃん2/27生まれ何かあるのでしょうか?

いつも忙しいのにメッセージありがとうございます。

間違えました紀伊水道です。


【百瀬解説】鳥島大きめ地震:11/29に起きた鳥島近海のM6.6、最大震度2の地震のこと。

その後、12/4から伊豆大島近海で群発地震が始まったが、これだけではなく、もっと大規模な地震か火山噴火が起きるということなのだろうか?


■来幸さんとマリアさん

マリアさんが上記のブログで書いているが、来幸さんは、マリアさんが会ったことのない来幸さんの夢枕へ「お知らせに行っている」と書いている。


来幸さんとは、何かしら過去生で繋がりがあるようだとマリアさんが書いてきたが、私も同じことを思っていた。

なので、今生でも繋がる縁があるのだろう。


来幸さんは、東日本大震災の前には津波の夢を見ていたという。

やはり、霊感がある人のようだ。


これからも、何か気になる夢を見た時には私に知らせてくれると書いてくれていた。



※釈迦の霊泉と同じく、観音様のお告げで掘り当てたという、伊豆下田の「観音温泉」の飲める温泉水。

湯治や飲泉によって様々な病気が治ったという報告が多い。
その割には求めやすい価格となっているのも良い。






ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ