【note】マリアさん【2021/12/06~12/09】トカラと伊豆大島の群発地震~日本は地殻変動で更なる試練が襲うか?

2021/12/09

IFTTT note ヒプノセラピストマリア ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン 海底火山 地震予言 予知夢

t f B! P L

 



【最新note記事】『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』

■はじめに

11月は日本…特に関東地方などで地震が多発するようになったが、12月に入って更にトカラ列島近海と伊豆大島近海で異常な回数の群発地震が始まった。


これは以前から私が警告していたように、4日の「皆既日食トリガー」として始まったようだ。  


また、マリアさんと私が最近のブログで紹介している、女性が見た夢のことも紹介する。

仮名を来幸(こゆき)さんとしているが、まだ公の場で紹介していない新しい夢についても、承諾を得て紹介する。


 この2人からの情報を総合すると、これからかなり深刻なことが起こりそうだと思えてくる。

また、私のこれまでの研究でも、12月は大きな地震が起こり得る要因があるので、そのことも解説する。


noteで続きをみる

from ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン https://note.com/momosen/n/ne716e631920c




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ