【note】マリアさん【2021/12/14~12/17】19日の満月・冬至が重なる頃は地震に要注意~特に中部?

2021/12/17

IFTTT note ヒプノセラピストマリア ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン 地震予言 予言 予知夢

t f B! P L

 



【最新note記事】『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』

■はじめに

次の号を出す前に大きめの地震があるかもしれないので、この号で書くことにする。
マリアさんが19日の満月の前後は地震に注意といっていて、私の方も今回の満月は冬至と重なるということで、警戒している。

というのも、冬至の前後は過去に数回の南海トラフ巨大地震も含めて日本で大きな被害を伴う地震が起きていたからだ。


そのことは、私が単独で発行しているnoteマガジン『【週刊】大地震・災害前兆ウォッチ~南海トラフ・首都直下地震等』の前回12/11の号で過去の地震データとともに解説している。

来年は新春早々大変なことが起こりそうだが、その前にも地震には注意が必要なようだ。

有料noteで続きをみる

from ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン https://note.com/momosen/n/ndef025eaf9d1




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ