【予知夢】茨城県の郁代さんが「7」の夢~「震度7」?「M7」?大きな被害地震か?+明菜さん限定記事

2022/02/02

首都直下地震 地震予言 被害地震 予知夢

t f B! P L

 

 


3.11など災害の夢をよく見る茨城県の郁代さんが、「7」が強調された夢を見たというが、大地震のようで紹介する。


■郁代さんの夢

茨城県の郁代さん(仮名)は、東日本大震災など災害の予知夢をよく見る人ということで、以前から紹介している。

以下は、今日2022/02/02 11:26に郁代さんから受信したもの。


こんにちは、今朝の夢です

私は学校の教室で授業を受けています

授業の内容は世界で起きた出来事のようで、教えている先生はマリアさんでした

私はその話を聞きながら、なぜか新聞を切っています


切っている場所は、一番上に〇〇新聞と日付が出ていますが、その下の枠の線が赤線になっていて、日付のある部分に赤字で「7」という数字が出ていて、日付は入っていませんでした


こんな夢を見たので、早々に買い物を済ませてきました



郁代さんによると、「7」の赤字は「震度7」または「マグニチュード7」のことではないかという。

カレンダーではなく新聞なので、赤字の「7」が祝日というわけではないようだ。


大きな被害地震が起きた後なのだろうか?


■最近の郁代さんの夢

最近郁代さんからもらったメールでは、2021/09/03 9:31受信の、「東京で震度5の地震の夢」というのがあった。



これは、その1ヶ月後の2021/10/07 22:41に起きた、千葉県北西部地震、M5.9、最大震度5弱のことだったのではないか。


ちなみに、私は昨年2021/09/26に、二松学舎大学で千人が亡くなるという大変な夢を見ている。



この夢を見た11日後の2021/10/07に、千葉県北西部でM5.9、最大震度5強の被害地震が起きた。

この震源が、二松学舎大学の柏キャンパスに近かったことから、ああこの地震のことだったのかと思った。


だが、犠牲者が出たわけではなく、今一つ疑問が消えないでいる。


本校は東京のど真ん中、千代田区三番町の九段下近くにあり、すぐ前は皇居外苑だ。

たとえばここで千人の犠牲者が出るような災害といえば、首都直下地震だろう。

千人というのは、この大学の学生というわけではなく、この地震全体の犠牲者ということなのかもしれない。


ちなみに、私の夢やダウジング地震予測は、5年とか10年経ってから現実になった(と思われる)ものも少なくない。


■明菜さんの限定記事

夢といえば、秋田県の明菜さんが今夜18:00~21:00の3時間限定で、アメンバー限定記事を投稿しています。


アメンバーの方はお早めに。



※うちにもこういうものが必要なところがある。








ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ