本当の能力者は世から隠れている~動物の心を読みペットロスも癒すアニマルヒーラーの愛さん

2022/04/20

スピリチュアル 霊性

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


過去に様々な仮名で紹介してきた、動物への限りない愛をもつアニマルヒーラーの「愛さん」を改めて紹介する


■アニマルヒーラー

ここで紹介する女性は、仮に「愛さん」という仮名で呼ぶ。

様々な分野で驚異的な能力を示した人で、世に出ることを好まない。


私も過去に色々なことを当てられて、その驚異的な能力は身に染みてわかっている。


今まで、何度か名前を変えて紹介していた人で、名前を書けば「ああ、あの人…」とわかる人もいるかもしれない。


アニマルヒーラーとしては、飼っていたハムスターの心を読んでくれたりした。


■ペットと飼い主の癒し

現在、愛さんが行っていることは、ペットに対する癒しなど。

愛するペットが、飼い主さんへ伝えたいことを、テレパシーで繋がり、伝えてくれる。


また、以下のような要望にも応える、サポートセラピストです。


・スピリチュアル・アニマル・ヒーリング

・スピリチュアル・アニマル・リーディング

・ペットロスの癒やし


愛さんにコンタクトしたい方は、私にメールをください。

他の手段、Amebaのメッセージでは返信不可で、他SNSでは、そもそもメッセージを見なかったりします。

他の事でも同様で、必ず下記のページにあるアドレスからメールを送ってください。












ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ