【地震前兆】TEC値・閉塞+耳鳴りなど強い体感+「惑星集合+調停」で西日本などで大きめの地震に要注意

2022/04/09

地震前兆 天体配置 眠気 惑星集合

t f B! P L

 

 


最近の電離圏の全電子数(TEC)で高い値が続いていて、また頭痛・耳の閉塞・耳鳴りなど強い体感もあるので、大きな地震の可能性があるのため周知する。


■TEC値

まず、日本上空の電離圏観測に対する全電子数(TEC)のマップを見ると、高い値を示す赤色で染まっている。


【20220409-1855-Latest_Amap.jpg】


このような状態がずっと続いていて、これだけでも大き目の地震前兆を示唆している。


TECマップは、私のサイトの『リアルタイム地震前兆データ』にあって常にリアルタイムで見られる。


●1



過去の国土地理院のGPS受信機網(GEONET)のデータは、下記のNICTのページで見ることができる。



●2




■惑星集合+調停アスペクト

今朝1本目のTOCANA記事の紹介記事でも書いているが、直近では明日4/10と4/17に「惑星集合」+「調停アスペクト」となるので要注意だ。

そろそろ、このアスペクトが成立する。





この要因だけならば、必ず大地震が起きるとは限らないが、諸々の要因があるだけに注意が必要だ。



■頭痛・眠気体感?

頭痛は相変わらず続いているが、以前ほど異様なものではなく、頭頂や後ろ頭の違和感は、次第に弱くなってきている。

これは、まるで福島県沖の地震が減ってきているのとシンクロしているかのようだ。


また、今朝11時頃、ブログ記事を書いていて、メッチャ眠気が酷くて寝落ちしそうだった。

それで、早めにコーヒーを飲んだ。


そして、13時頃に頭痛が始まって、早めにコーヒーを飲んだ。

「頭痛ーる」アプリでは、9時~15時に「警戒」で、その後21時まで「やや注意」と続く。


19時半現在、その予測通りに頭痛は弱まりつつある。

4/6から連日の頭痛で、4/09~4/13に関東圏で対応する地震(複数回)がありそうだ。


■閉塞+耳鳴り

2022/04/09 18:45:左耳が数秒間閉塞→ピー音の耳鳴り数秒間。

翌日までに必ず地震があるパターンだ。


また、現在も強いセミ鳴きの耳鳴りが続いている。


■ばけたん

さらに、19時台に、ばけたんが異常に点滅が増えている。

19:42時点で、5回点滅した。


あれもこれもと続きを書くとキリがないので、この記事はここで閉めたい。









ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ