【有料note】『夢求三昧マガジン』砂糖と免疫力と心身の健康~うちの子供たちが風邪や病気をしない訳

2022/05/21

IFTTT note 健康 百瀬直也:地震前兆・超常現象研究家/ライター/ブロガー 夢求三昧

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書



【最新note記事】『』

■『夢求三昧マガジン』の変更点

まず、この『夢求三昧マガジン』購読者の方々へお知らせから。

このマガジンは、5月に入って創刊したが、その時には年1回ベースで有料マガジンとして発行して、随時記事を追加していくつもりだった。


当初は、隔月ベースくらいで年に6回ほどノートを発行するつもりだった。

だが、始めてみると、どんどんペースが速まって、まだ創刊して10日ほどなのに、既に記事を7本ほど発行した。


このペースだと、月刊どころか月2回は書くようになるだろうということで、noteマガジンの発行ベースを年1回ではなく、年2回にすることにした。


そして、このマガジンを『百瀬直也の夢求三昧マガジン 2022年版』から『百瀬直也の夢求三昧マガジン 2022年前半版』に名称変更した。


すでに購入された方々には申し訳ないですが、前半版では6月末までに最低12本は書きますので、お許しください。


■うちの子たちは風邪を引かない

考えてみると、うちの3人の子供たちは、ほとんど風邪というものを引かない。

また、私たち夫婦も同様だ。


私に至っては、数年に一度、ごく軽い症状の風邪を引く程度だ。

最後に風邪を引いたのは、2020年1月にサルちゃんと生後7ヵ月の娘の遥梛(はるな)がインフルエンザに感染した時、うつされて軽い症状が出た。


noteマガジンで続きをみる

from 百瀬直也:地震前兆・超常現象研究家/ライター/ブロガー https://note.com/momosen/n/n2a5de0938bd1





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ