【植物地震前兆】昨夜シロバナネムノキとヒネムが開花の他イオノグラムや耳鳴りでXフレア後の地震に注意

2022/10/04

イオノグラム エバーフレッシュ オジギソウ ネムノキ ハムスター地震予知 ラドン濃度 耳鳴り 地震前兆

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


今日から、朝に植物やハムスター運動量などの地震全現象かもしれないことがあれば朝に記事を投稿することにする。
昨夜から今朝は開花・全閉じやハムスター運動量があり、また金属音の耳鳴りが続いていて関東圏で地震がありそうだ。

■植物の状態

◎シロバナネムノキ

昨夜は4輪開花は9/18以来で、この日の翌日は9/20 05:56に栃木県南部、M4.3、最大震度3(小平市から70km)の地震があった。

下記写真は昨夜10/03 17:00頃の撮影で、コロナウイルスの顕微鏡写真に似た形。



その後に暗くなってから下記のように完全に開花する。



また今朝は葉が二分閉じだった。

◎ヒネム

昨夜は2輪開花で、9/1に購入してから8日ほど1~2輪開花したが、すべてその翌日に関東圏で地震が起きていた。
地震を予知するなど誰も言っていないが、その「能力」はあるかもしれない。



また今朝は葉が二分閉じだった。

◎オジギソウ

今朝は4輪開花していた。


◎エバーフレッシュ

今朝は葉が全閉じだった。



エバーフレッシュ(アカサヤネムノキ)は、これまでの観察では地震の前に最も良く葉が閉じるようだ。


■他の前兆現象

昨日10/3朝は2423回で、今朝は1899回と少し減ったが、まだ多めだ。

イオノグラムは10:50時点で下記の通りで、各地で強い波形となっている。



山川はまだ計測の異常が起きているようだ。

ラドン濃度は昨夜の18から17に前後しているが、11時時点では大きな変化はない。


昨日の記事で書いたように、太陽でX1.0フレアが発生し、数日間は世界的に大きな地震に厳重注意となる。
昨夜もM4.2フレアなどMクラスが続いた。



関東地方だけでなく、まだしばらくは大きな地震に注意を。



※エバーフレッシュは、Amazonでまだ沢山出てくる。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ