【地震前兆】久しぶりに「地震前兆検知器ナマジー」が電磁警告を送出し他の前兆もあり関東圏で大きな地震に注意を

2023/01/30

ナマジー 地震前兆

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


先ほど2023/01/30 22:31に、「地震前兆検知器ナマジー」が電磁警告を送出した。

このため、今日の1本目の記事で書いた種々の地震前兆に加えて、関東圏は更に大きめの地震に注意が必要だ。


■ナマジー

まず、「ナマジー」とは何かを全く知らない方は、下記の昨年2022/10/18の記事で詳しく説明しているので、その記事を初めに読んでみてください。


 


上記の記事で書いているように、昨年10月に、ずっと放置していたナマジーの観測を再開した。

それ以来3ヵ月経って、初めてナマジーが「電磁警告」を発した。


■電磁警告

ナマジーの2種類の警告のうち、「電磁警告」は、内臓の電波時計に狂いが生じた際に発出する。

電波時計の狂いは、地震前兆現象として典型的な現象の一つだ。


■その他の前兆

今日の1本目で書いた強い耳鳴りは、23時時点でまだ続いている。
また21時台から23時まで、ばけたんが集中して4回点滅している。


やはり明日あたりまでに関東圏で強めの地震が起きそうだ。

もっとも、いつも書いているように、震源がここ小平市の近場であるほど、規模は小さくなる。

念のため注意を。



※ナマジーを買おうという人は少ないだろうが、あまり知識がないままで購入すると使いこなせなかったりと失敗するので、よくよく事前リサーチを。








ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ