【頭痛体感】2023/01/17 (2):結局1日中ダウンで胃の中が空になった~週末に関東圏で強めの地震か

2023/01/17

体感 頭痛体感

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


【頭痛体感】2023/01/17 (2):強烈頭痛で週末は関東で強めの地震があるか?

■頭痛でダウン

【頭痛体感】2023/01/17。
昨日1本目からの続き。
結局1日中ダウンしていて、夕食後に頭痛薬も効かず。
22時頃には、胃の中が空になった。

「頭痛ーる」では、1/18もずっと通常に戻らず、頭痛が続くのか。
…と書いたが、今日1/18になって「頭痛ーる」を見ると、基本は変わっていない。

9時~15時の「警戒」を始め、明日3時まで「上昇注意」と続く。

深夜もずっと眠れず、空が白みかけた頃に寝た。
起床時には、なんとか頭痛は収まっていた。

これだけ低気圧要因が強いと強めの地震があるかどうかは判断が難しい。
地震予測としては、いつものように3~4日後で、2023/01/20~21と予測する。

小平市からごく近場か、または規模が大きめの地震があるかもしれない。

また、昨日は頭痛と同時に右腰の腰痛が酷かった。
ところが今日は軽くなっていて、先日の記事で書いたが、「もしかして…体感?」
しばらく様子を見ることにしたい。

今日はうちのソフトバンク光のWi-Fiが良く切れて、不安定になっている。
地震前兆の可能性がある。


※今日オーダーしたUSB充電用AC電源。
タイムセールで798円で、4口でこの値段は破格値。






ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ