【地震速報】02/25:釧路沖でM6.1、最大震度5弱の地震~リシルさん「震度五」に対応か

2023/02/25

リシルさん 体感 地震速報 地震予言

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


【地震情報】今日02/25 22:27に釧路沖でM6.1、最大震度5弱の大きな地震が発生した。この地震による津波の心配はない。
この地震は、リシルさんが北方で「震度五」として予測していた地震かもしれない。

■釧路沖M6.1

地震の詳細は以下の通り。



■リシルさん

リシルさんは1ヶ月ほど前の2023/01/22 23:14の「震度五」と題したブログ記事で、「北方面揺れそう❗」と書いていた。

「体感」だけで地震を予測する人が1ヶ月以上前からの体感で予測することは通常は考えられない。
この地震が本当にリシルさんが予測していたものとすれば、「体感+霊感」があるからこそ、予測できたといえるかもしれない。


■トルコ地震の影響か

2/6のトルコ・シリア地震(M7.8)以降に、震源が東へ連鎖すると予測していて、またフッガービーツ氏も同じ考えだったようだ。
そして2/23にタジキスタンでM6.8の地震が起きてから、次は中国以東の可能性があると考えていたら、この地震が起きた。

2/20の新月トリガー期間はそろそろ終わるが、天体配置では惑星集合が続いていたりと、まだ日本周辺でも大きな地震に注意が必要だろう。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ