【地震前兆】大気ラドン濃度が急落で関東で地震か+フッガービーツ氏が日本などで地震予測中で注意を

2023/04/21

地震前兆 地震予測 地震予知 天体配置

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


昨日04/20昼に大気ラドン濃度が下降して関東圏は地震に注意と書いたが、昨日は地震が起きずガクッと来ていたら今朝は更に急下降となり地震が起きそうだ。

またフッガービーツ氏が大きな地震を予測している4/21~4/22の期間に入り、日食トリガーで地震に注意が必要だ。


■フッガービーツ氏

04/19の記事で書いたように、オランダの地震予知研究家フランク・フッガービーツ氏は今日04/21~04/22、少し広げると04/25頃までは世界的にM6クラス位の地震が起きる可能性を示唆している。



また私も日食トリガー期間には惑星集合も続き、別の見方ではあるが注意を促している。


■強烈な耳鳴り

また、昨日の1本目の記事で書いた、強烈な金属音の耳鳴りが始まった件。

昨日は関東圏で対応する地震が起きず、ガクッと来た。



強いて言うならば、昨日04/20 12:33に石川県能登地方でM3.3、最大震度3の地震があり、ここ小平市から280kmの距離で微妙だ。

金属音的な耳鳴りは、今日10:00時点でまだ続いている。


更に、この記事を書いている10:10に、右耳で圧を伴うピーに近い耳鳴りが数秒間続いて、その後も金属音の耳鳴りが更に強くなった。


■ラドン濃度

うちの大気ラドン濃度は、下記の表の通りで、今日未明から更に下がって、昨日の10から6時に08まで下がり、8時に09へと上昇を始めて10時時点で10まで上がった。


以上、手短だが、関東では地震がありそうで、またフッガービーツ氏の予測では来週前半頃まで世界的に地震に注意が必要となる。



※女性がヘルメットの周囲につけるサンバイザーで、日よけ・汗よけ・オシャレ目的に。









ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ