【地震予測】首都直下地震~いよいよ考えなければならない時が来たか+明菜さんマガジン更新

2024/01/20

ハムスター地震予知 ラドン濃度 首都直下地震 地震予言 明菜さん 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


首都直下地震について色々と考えていて、いよいよ真剣に考えるべき時が来たように思われる。

また、明菜さんのnoteマガジン『明菜の夢見るマガジン』で重要な内容の更新がある。


■南関東直下地震

表では書けないことも含めて、「いよいよ迫ってきた」感が強いので、早急に始めなければならないと思ってきた。


とりあえずは有料noteとして出して、Kindle本や書籍出版も視野に入れて考えたい。

今日は、その「予告編その1」的に、内容のプランを箇条書きに書くに留めることにしたい。


・『神々からのメッセージ』

・『私が見た未来』

・発生月・季節の傾向

・海洋現象

・太陽黒点周期

・自分の夢・ヴィジョン

・自分のダウジング予測


これが決定ではなく、考え始めたばかりで、今後追加修正していきたい。


後述する明菜さんの予知夢については、一人で決められることではないが、何かしらのまとまった形で世に問うことは、以前に話し合ったと思う。


『神々からのメッセージ2』については、既に絶版で、Amazonやメルカリでは古書が1万円以上の値がついている。

だが、逆にいうと、この値段で買えるならば…と思う人も少なくないのではないか。


■「明菜の夢見るマガジン」更新

昨夜、明菜さんのブログのアメンバー限定記事が出たので周知する。

中には、noteマガジンの読者でもアメンバーにはなっていない人もいると思われるので、『明菜の夢見るマガジン』でも読めるようにした。


内容は非常に重要なもので、まずは元日の能登半島地震について、明菜さんがどれだけ的確に「見えていた」かが、これを読めばわかるだろう。


首都直下地震については、以前から自分の身にも起きることと言われていて、全く他人事ではない。


詳しくは下記のnoteマガジン1月版を見てください。



■今日の前兆現象

昨日から続いている強烈な耳鳴りは、まだ収まらない。

これは数日続くこともある。


また、うちのハムスターの羽夢菜が、今朝も10時台と16時台に起きてきて、脱走を試みていた。

必ず地震前の異常行動とは限らないが、能登半島地震の前日にも同様の行動が見られたので、念のため書いておく。

ただし、今日は昼間に回し車は回していない。


大気ラドン濃度は、昨日から15から21時台に18まで上昇し、22時台に下降を始めた。

ただし降雨時は正確な値が出ず、地震前兆とは限らない。


そろそろ01/26の満月トリガー期間に入るので、その点でも注意が必要となる。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ