【note】マリアさんとの共同マガジン:10月に大きな地震などがありそう~明菜さんの夢とシンクロする点も

2020/09/20

IFTTT ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン

t f B! P L

 



【最新note記事】この記事は、マリアさんとコラボでやっているnoteマガジン『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』の最新号の内容を紹介している。
マリアさんによると、10月に何か大きな地震などの災害が起きるようだと言っていて、また秋田県の明菜さんもマリアさんとシンクロするような夢を見たりしているので、それも紹介している。

■2020/09/18

【マリア】私はよく政治家のかたから、今後を占うように頼まれますが、昨日みていると、どうも来月からあたり、なにがありそうに出ていまして、しばらく混乱しそうかなと思ってます。やはり備蓄は必要。
ちょっと大きめ地震、あるのではないかと、心配してます。

【百瀬】10月のカレンダーの件かな。

【百瀬解説】マリアさんは以前から、カレンダーの10月上旬からが黒く見えると言っている。

【百瀬】10月半ばに次のスーパームーン新月があって、その頃かな。要注意だね。

■続きはnoteで

以降は、マリアさんと私が共同で発行しているnoteの有料マガジン『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』の有料購読エリアとなる。

月ぎめで購読できるので、関心がある方は初月だけでも試してみてください。
noteマガジンは、いつでも月単位で購読をやめることができます。

noteで続きをみる

from ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン https://note.com/momosen/n/n4dff6f167cba





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ