【note】【2020/10/29】 黒潮大蛇行が完全消滅か?南海トラフ巨大地震や首都直下地震の発生が近づいたか?

2020/10/29

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


【最新note記事】黒潮大蛇行が終了したことは先日の記事ですでに書いたが、最新の黒潮の長期予測では、この終了が大蛇行の完全消滅である可能性が高くなってきた。
そのため、南海トラフ巨大地震や首都直下地震が、いつ起きてもおかしくない状態になってきたのでnoteで緊急警告した。


■はじめに

私がnoteで単独で発行している『【週刊】大地震・災害前兆ウォッチ~南海トラフ・首都直下地震等』の前号は昨日10/28に発行したばかりだが、その後に重要な情報が入ってきたので、緊急性を鑑みて来週分を前倒しで発行することにした。

というのも、場合によっては数万人の人命にかかわってくる重要時であるためだ。

結論から書けば、2年以上続いていた黒潮大蛇行が完全終結となった可能性が高く、そのために南海トラフ巨大地震や南関東(首都)直下地震の発生の可能性が高くなってきた。

このことは、大蛇行が完全に終了したと気象庁からの発表があるまでは正式なものではないが、最新の黒潮の長期予測を見ると、その可能性が非常に高くなってきたのは確かなようだ。

これは決して私のような一介の民間研究者だけが言っているトンデモ説ではなく、私以上にこの領域に通じた科学者の説とも一致するものだ。

※このnote記事は定期購読マガジンの記事ですが、この記事単独でも購入可能です。

from 【週刊】大地震・災害前兆ウォッチ~南海トラフ・首都直下地震等 https://note.com/momosen/n/nd5fc875ae9dc




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ