【note】【2020/10/30~11/03】日本海側の「ひずみ集中帯」が降りてきた~「象潟」など大地震に注意か

2020/11/03

IFTTT ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン 地震予言 予言

t f B! P L

 



【最新note記事】『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』
今回は今後の日本の大地震の発生について非常に重要なことを書くが、地震多発地帯である「ひずみ集中帯」のことをマリアさんがよく知らないのに、それに近いことが降りてきたので、非常に驚いた。


■はじめに

マリアさんもそう望んでいるが、これは多くの人々に知らせなければならないと感じていて、手遅れにならないうちに周知したい。

今回の対話で、マリアさんは自分が知らない地震学の最新の研究によってわかった歪集中帯を、映像で見ていたことがわかった。
大地震の発生を、緊急で警告されているのだろうか。

■【2020/10/30】エーゲ海地震

【マリア】ギリシア大変ですね。 娘が三日前にイズミルって言っていたんです。地名が降りていたと。
いま、びっくりしてました。

【百瀬】トルコの都市だね。
ブログに書いておけば良かったね。

【百瀬注】2020/10/30 14:51、日本時間20:51に、トルコ西沖のギリシャ・サモス島付近でM7.0のエーゲ海地震(トルコ・ギリシャ地震などとも呼ばれる)が発生した。
2人の会話は、この地震発生の直後に始まっている。

「イズミル」(Izmir)はトルコの西端あたりにある都市で、震源から北へ57kmほどのところにある。
マリアさんの娘さんは、私は一度だけ会ったことがあるが、一目見た瞬間に霊感が強い人だとわかった。



noteで続きをみる

from ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン https://note.com/momosen/n/n4b3f01988e16




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ