【note】【2020/11/17】 東日本大震災の後で「九十九里の海が割れる」と降りた+富士山噴火の時期

2020/11/17

IFTTT ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン 地震予言 予知夢

t f B! P L

 




【最新note記事】『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』

今日は、マリアさんが今朝見た夢と、東日本大震災の後で、これからどうなるかと神に尋ねたところ「九十九里の海が割れる」と降りたことを紹介する。
いずれも千葉県の太平洋に面した九十九里浜に関するもので、今後は地震や津波が要注意かもしれない。

■【2020/11/17】

【マリア】おはようございます。今朝、海原の夢をみました。

海がなんの揺れもないのに水が引いて、遠浅ができていた、遠くに白波が見えたので、不味いなと感じた夢でした。

太陽が昇り始めた海だったから、九十九里だと思いました。

比嘉さんの件もブログ読んでましたから注意ですが、明菜さんと寄付を募ろうと話しました。


noteで続きをみる

from ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン https://note.com/momosen/n/n78634630db64




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ