【note】【2020/12/10】【緊急】北海道・東北など各地で大き目の地震に注意を

2020/12/10

IFTTT ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


一度投稿したこの記事で重要な訂正があり、今日12/10は北海道から沖縄まで大き目の地震に注意が必要だという部分に関しては、なくなった。


■【追記】2020/12/10 18:50

昨日まで周知していた、太陽活動の「ハローCME」は、情報元の西マサヤさんによると予想よりも早めの今日11時頃に終了したそうです。

そのため、以前に考えられていたほどの大地震の恐れは低下したとのこと。

原因は、NASAの計算誤りだそうです。


つまり、今日12/10に地震に要注意という要因は、軽減されました

他の要因に関しては、依然として注意が必要です。

■はじめに

今回はちょっと短くなるかもしれないが、今日12/10あたり日本各地で大き目の地震が起きる可能性が高いので、緊急に周知する。


noteで続きをみる

from ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン https://note.com/momosen/n/n31ca9574e1fa




ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ