【予知夢】原発?地震?爆発?スズさんが「中国の夢」を見た~明菜さん・マリアさんも中国の夢+関東地震に注意

2021/02/23

ラドン濃度 原発 災害 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


「災害の夢ブログ」のスズさんが、昨日の記事で中国の夢を見たと書いていて、タイトルだけ見て何だか不穏で、読んでみたところ、やっぱり不穏だった。


■スズさん「中国の夢」

ちなみに「不穏」の意味は、読んで字のごとくで「穏やかでない」こと。
世相が不穏だとか、険悪な様を示す。

昨日のスズさんのブログ記事は、2021/02/22 14:29「中国の夢、、。」と題したもの。


記事の1行目を読んだだけで、やっぱり不穏だった。
綺麗な民族衣装のようなものを着た女性がたくさんいると。

そして、泣いて、「地震」「爆発」「原発」のキーワードに皆うなづいていたと。
そして、その後に多くの意に後が奪われたと人々が口々に話す。

そしてブログ記事には、中国の原発の位置のマップが。

みな日本から遠くない海沿いの地に建てられている。
万が一大事故が起きたら、日本への影響は避けられない。

■明菜さん

ん?中国といえば…。
秋田県の明菜さんも、つい先日2021/02/07 07:35の「色々気になります」と題したブログ記事で、「中国」を話題にしていた。


中国が出てくるのは1か所だけだが。
気になる事ということで、マリアさんも限定記事で書いているとして、「中国の船」

これは、マリアさんがアメンバー限定記事で書いていることに関わるもので、それを読めない人は何のことだかわからないだろう。

■不穏な情勢

そして、中国といえば、米国・ミャンマー・香港などの国との関係で不穏な動きがある。

そして、「船」といえば日本とも関係してくるのかもしれない。

いちばん不穏となる日本とのことは示唆されていないものの、広範囲に影響を及ぼす出来事がないと良いのだが。

■今日の前兆現象

先日から『地震前兆ライブカメラ』の模様替えなどをしてきたが、なんとか終わった。
昨日の記事で書いたように、ナマジーを設置した。

昨日からラドン濃度がかなり下がってきて、こちらも不穏だ。

一昨日から、大気ラドン濃度に加えて、温度・湿度・気圧も計測してグラフに記すことにした。
気温は、大きな地震の7日位前に急上昇することが多い。

また、大地震の前後には湿度と気圧の変化もある。

今夜2021/02/23 21:00時点の最新のグラフを載せておく。



多忙でカウントしている余裕がなかったが、ばけたんもかなり点滅していた。
関東か福島県沖あたり、地震に注意を。

■追記:2021/02/23 23:00

ラドン濃度が昨日2/22から下降を続けていて、1日ほどで5くらい下降しているので、関東圏でそれなりの地震がありそうだ。



※注文中の3.11関連の本。











ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ