【予知夢】原発?地震?爆発?スズさんが「中国の夢」を見た~明菜さん・マリアさんも中国の夢+関東地震に注意

2021/02/23

ラドン濃度 原発 災害 予知夢

t f B! P L

 


 


「災害の夢ブログ」のスズさんが、昨日の記事で中国の夢を見たと書いていて、タイトルだけ見て何だか不穏で、読んでみたところ、やっぱり不穏だった。


■スズさん「中国の夢」

ちなみに「不穏」の意味は、読んで字のごとくで「穏やかでない」こと。
世相が不穏だとか、険悪な様を示す。

昨日のスズさんのブログ記事は、2021/02/22 14:29「中国の夢、、。」と題したもの。


記事の1行目を読んだだけで、やっぱり不穏だった。
綺麗な民族衣装のようなものを着た女性がたくさんいると。

そして、泣いて、「地震」「爆発」「原発」のキーワードに皆うなづいていたと。
そして、その後に多くの意に後が奪われたと人々が口々に話す。

そしてブログ記事には、中国の原発の位置のマップが。

みな日本から遠くない海沿いの地に建てられている。
万が一大事故が起きたら、日本への影響は避けられない。

■明菜さん

ん?中国といえば…。
秋田県の明菜さんも、つい先日2021/02/07 07:35の「色々気になります」と題したブログ記事で、「中国」を話題にしていた。


中国が出てくるのは1か所だけだが。
気になる事ということで、マリアさんも限定記事で書いているとして、「中国の船」

これは、マリアさんがアメンバー限定記事で書いていることに関わるもので、それを読めない人は何のことだかわからないだろう。

■不穏な情勢

そして、中国といえば、米国・ミャンマー・香港などの国との関係で不穏な動きがある。

そして、「船」といえば日本とも関係してくるのかもしれない。

いちばん不穏となる日本との戦争的なことは示唆されていないものの、広範囲に影響を及ぼす出来事がないと良いのだが。

■今日の前兆現象

先日から『地震前兆ライブカメラ』の模様替えなどをしてきたが、なんとか終わった。
昨日の記事で書いたように、ナマジーを設置した。

昨日からラドン濃度がかなり下がってきて、こちらも不穏だ。

一昨日から、大気ラドン濃度に加えて、温度・湿度・気圧も計測してグラフに記すことにした。
気温は、大きな地震の7日位前に急上昇することが多い。

また、大地震の前後には湿度と気圧の変化もある。

今夜2021/02/23 21:00時点の最新のグラフを載せておく。



多忙でカウントしている余裕がなかったが、ばけたんもかなり点滅していた。
関東か福島県沖あたり、地震に注意を。

■追記:2021/02/23 23:00

ラドン濃度が昨日2/22から下降を続けていて、1日ほどで5くらい下降しているので、関東圏でそれなりの地震がありそうだ。



※注文中の3.11関連の本。











ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ