【YouTube】 USBハンディ泡だて器で「おうちでカフェラテ」をやってみた~タリーズで飲むのに近いコーヒーができた

2021/02/23

YouTube 一般

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書


「おうちでカフェラテ」をやろうとしても、ネックとなるのが「あわあわ」にすること。それをリビングルームでも手軽にできるものを入手したので紹介する。
このブログの趣旨と異なるが、Amazonの投稿は自動的にこのブログにも投稿される設定にしているためで、関心がない方はスルーしてください。


■「おうちでカフェラテ」

私はカフェラテが好きで、一番好きなのはTully's(タリーズ)のカフェラテを砂糖なしで飲むこと。
ただ、タリーズは最寄り駅になくて、隣駅に行った時にしか飲めない。

家でもなんとか、タリーズに近いカフェラテが飲みたい。
そこでAmazonで探して見つけたのが、ハンディー泡立て器。

これならば、キッチンでハンディーミキサーを使わなくても、リビングルームで手軽にフォームミルクを作れる。

そのやり方をお見せします。

■YouTube動画

この動画では、このハンディー泡立て器を使って、それぞれ牛乳と生クリームをホイップしている。
せっかくだからと、そのできた両方をドリップしたコーヒーに入れてみたところ…。

見てみたいという方は、YouTube動画を見てください。



Amazonの商品ページは、こちら。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ