【予言】リシルさんのカラスの清瞳(きよみ)ちゃんが「震度5」の地震を予言

2021/05/16

地震予言 予言

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


リシルさんが今朝のブログで、カラスの清瞳(きよみ)ちゃんが震度5の地震が来ると言っていると書いている。


■前回の予測

まず、清瞳ちゃんが誰かを知らない人は、下記の5/13の記事を読んでみてください。



また、前回の清瞳ちゃんの予言が当たったかどうか。
2021/05/13 12:25の「カラスの清瞳ちゃん」と題した記事で、

豪華⛴️客船もうすぐ沈没するよ❗
アラスカ大地震‼️大地震‼️と久しぶりに先程来ました‼️

と書いていた。

現時点では、まだ客船沈没もアラスカ大地震も起きていない。

その前の予測としては、5/2に「震源地は南」と題した記事があった。



この時は、「南方面で震度4ー5揺れそう!!」と書いていた。

結果として「南方面」では、下記の地震があった。

2021/05/06 09:16:熊本県熊本地方、M4.0、最大震度4

「震度4~5」という予測なので、これではないか。

■今日の予測
次に、今朝の記事の内容。

2021-05-16 07:47「清瞳ちゃんが震度5」と題した記事で、こうある。

揺れると言ってます❗北❗




5/16 20:30現在まで、下記の地震があった。
震度3が続いたので、それで「震度5」の体感になったのだろうか。


あるいは、「今日」とは言っていないので、これから起きる地震の予言なのかもしれない。
5/12の新月トリガーで大きめの地震が起きる可能性はまだあるので、ご注意を。


※7年前に私が企画・執筆したムック。
今ならばまだAmazonで古書が数百円。
リシルさんや、動物の地震前兆ケースなどを詳しく解説している。
高騰しないうちに。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ