【予言】リシルさん「広島かなぁ」地震予言+私の頭痛体感

2021/07/21

植物前兆 体感 予言

t f B! P L

 

 


リシルさんが昨日のブログで広島あたりで震度4~5くらいの地震がありそうだと書いている。

また私の頭痛体感も書いておくことに。

■リシルさん「広島かなぁ」

まず、リシルさんは2021-07-20 20:23の「広島かなぁ 震度4~5」と題した記事で、そのままの予測をしている。

本文では「揺れそうよ‼️気をつけてね‼」とだけある。



ちなみに、前回の予測では、7/16に「東北または北海道 震度4~5」としていた。

「南北から耳鳴りがあるから南方面も気をつけて!」とあって、対応する地震はあったかというと…。


2021/07/17 20:50:伊予灘、M5.1、最大震度4


まず、「南方面」については、これかな…。


また、「東北または北海道」、まだ起きてなさげ。

リシルさんの場合、1~2週間後くらいもよくあることなので、待機とする。


■今日の前兆現象

今日は私は朝から軽い頭痛があり、コーヒーで収まったが夕方からまた始まった。



そのため、これから頭痛薬を飲んで、今日のブログはこれで終ることにしたい。


※女性お1人様用防災セット。★4.5個。



6.5リットルのウォーターバッグ。
2リットルペットボトル3本持ち歩くよりいいかも。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ