【地震前兆】ハムスター運動量激増から激減へ~ラドン濃度・頭痛・耳鳴りも異常あり関東圏で地震に注意

2021/09/22

ラドン濃度 地震前兆 動物前兆

t f B! P L

 

 


昨日のハムスターの運動量が1万回台だったのが今朝は激減したが、またラドン濃度も高い値から下降を始め、さらに頭痛・耳鳴り体感からも今日あたり関東圏で強めの地震があるかもしれない。

■ハムスター運動量

まず昨日9/21朝は112024回だった。


そして今朝は450回と激減した。


■ラドン濃度

ラドン濃度は、昨日午後の18から今日未明に20まで上昇し、今朝10時すぎに19に下降を開始した。


20まで上がったのは8月下旬に観測再開してから初めてで、関東圏で強く揺れる前兆かもしれない。


■頭痛・耳鳴り

私の頭痛体感は、9/17の頭痛で9/20~9/21に予測していたが、関東で地震がなくておかしいと昨日の記事で書いたが、昨日9:02の茨城県沖M3.3の地震を見落としていた。


昨日9/21~22の頭痛では、強い頭痛があったので週末も強めに揺れるかもしれない。

現在(9/22 10:30)、右耳でセミ鳴きの耳鳴りが強く続いていて、今日にも関東圏で強めの地震があるかもしれない。

また、現在また頭痛が始まりそうだ。

そのため、通常は習慣にないが、朝にブログ記事投稿することにした。






ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ