【前兆】東京湾でM2.9の地震~地震予知ハムスター「発震スタンバイ」後に+関東圏まだ揺れそう

2021/09/06

地震前兆 動物前兆

t f B! P L

 

 


さきほど東京湾でM2.9の地震があったが、小規模でもうちから36kmと近場で、シロ(ハムスター)の「発震スタンバイ」の後で起きたものだった。

イオノグラムなどでは関東圏でまだ地震がありそうだ。

■東京湾でM2.9の地震

東京湾の地震の詳細は以下の通り。



■シロの運動量

3日前からのシロ(スノーホワイトハムスター)の運動量は以下の通り。


2021/09/03: 435回

2021/09/04: 932回

2021/09/05:4446回

2021/09/06:2202回


昨日急増して、今朝は半減したので、Instagramで「発震スタンバイか」と投稿していた。




今朝の「発震スタンバイ」は、先ほどの地震だったようだ。

ここ小平市花小金井から震源までの距離は、約36km。


このように近場だったために、運動量が増えたのではないか。

3代目のシロを迎えてからまだ1ヶ月経っていないが、東京湾のようにごく近場だと、こういうパターンになるのか。



9/2(木)の頭痛体感から、9/5~6に関東圏で地震を予測していたが、これだった。



■今日の前兆現象


今日も朝から頭痛があり、いつまで続くんだろうとうんざりしてくる。




イオノグラムは、19:50時点では国分寺など各地で強く出ていた。


それが、国分寺では無くなっているので、即地震が起きるのかもしれない。

他の稚内・山川・沖縄は強めに出ている。


9/7の新月トリガーで、大きめの地震に注意が必要だ。



※ウイルスの増殖を抑えると話題の板藍根(ばんらんこん)茶。

人体実験中。



「陰謀論」でない方の…。









ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ