【note】【2021/09/29】岸田新首相のもとで日本はどうなるか?その次の首相は?コロナ禍は?

2021/09/29

IFTTT ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン

t f B! P L

 


【最新note記事】『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』

■はじめに

今日9月29日午後、自民党の総裁選挙で、菅首相の次の総理大臣に、岸田文雄氏が選出された。
実はマリアさんは、昨年菅首相が誕生した時には、首相は1年ほどで代わるだろうとオフレコで私に伝えていて、実際にその通りとなった。


そして今回は、新首相は誰になるかについて周囲の人々に伝えていたことが現実になった。


またマリアさんは、岸田氏の次の首相のことまでも見えている部分があるということで、そのことについても触れてもらった。


なお、前号でもお知らせしているように、これからは基本は記事単体での販売は行なわないことが多く、この号も月ぎめ読者専用としたい。


有料noteで続きをみる

from ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン https://note.com/momosen/n/na5fa6a80e514





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ