【note】マリアさん【2021/09/30】日本海中部の地震これからどうなるか?+過去生からの親子の縁が現実に影響すること

2021/09/30

IFTTT note ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン

t f B! P L

 



【最新note記事】『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』

■はじめに

昨日2021年9月29日17時37分に日本海中部でM6.1最大震度3の地震が起きた。
特に被害はなく、津波も発生せずに何よりだったが、最近は日本海側で大きな地震が多発している現在、今後に影響する部分は?どのへんで大きな地震が起きるか?
そのあたりをマリアさんに聞いてみた。


また、今回は地震や災害から離れて、親と子の過去生からの縁による関係性などについても語り合った。


マリアさんが自分の経験をもとに、これだけ語ってくれるのは稀で、且つ貴重なことであり、多くの人々にとって参考になるだろう。


いま「親ガチャ」という言葉が流行っているが、私はこれまで探求してきたスピリチュアルな次元での事実から、親ガチャという概念には非常に違和感がある。

そのことをマリアさんに話したところ、魂レベルの非常に深い話に発展した。

元々このマガジンは地震など災害だけについて語り合う場ではなく、人間が生きて行くうえで非常に重要な概念であり、また殆どの人たちが知らないことも、このマガジンで語り合って行きたい。


※このノートはnoteの定期購読マガジン『ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン』を月ぎめで購読されている方のみ読むことができます。記事単体での販売は行いません。


有料noteで続きをみる

from ヒプノセラピストマリアと百瀬直也の予言三昧マガジン https://note.com/momosen/n/nbe25556f890a





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ