【地震前兆】ネット瞬断・ラドン下降・ばけたん点滅多発・イオノグラムで沖縄・関東周辺は地震に注意

2022/02/09

イオノグラム ラドン濃度 地震前兆 地震予知

t f B! P L

 

 


昨日と今日の昼頃に、うちの光インターネットの瞬断があって、これがあるとその後に近場で地震が起きることが多いが、加えてラドン濃度下降、ばけたん点滅多発、イオノグラム前兆があるので速報する。


■Ameba支部

現在起きている前兆現象と思われるもののうち、インターネット瞬断、ラドン濃度下降、ばけたん点滅多発については、さきほど16時すぎにAmeba支部で緊急に投稿した。

内容は繰り返さないので、まずこちらを見てください。



■イオノグラム

他に、17時25時点のイオノグラムを見ると、まず沖縄周辺で地震がありそうなのと、複数の地震ならば国分寺でも強めに出ていて、関東周辺でも地震があるかもしれない。



また、18時時点で、ばけたんが更に点滅したので、最新のグラフを載せておく。

…と書いてるうちに、奄美大島近海でM3.1の地震があった。
沖縄周辺云々は、これで終りかもしれない。
今日は未明から沖縄本島北西沖でM5.6他の地震が連発していて、こちらも更に注意だろう。


最新のラドン濃度とばけたん点滅のデータも載せておく。




■追記:2022/02/09 19:40

その後、次の記事で書いているが、18:47に茨城県沖でM3.4、最大震度2の地震が起きた。
ここで書いた前兆の多くは、この地震に対応するものだったのだろう。


※うちの新入り、「地震予知能力」は検証中。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ