【地震予言】豊田市-岡崎街道-三河湾岸は地震に注意か?マリアさんとシンクロした部分

2022/03/27

ダウジング ヒプノセラピストマリア 地震予言 予言 予知夢

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


昨日私がダウジング地震予測を行って豊田市が出たと書いたところ、ある人からマリアさんも近くの岡崎街道の夢見をブログで書いていたと教えてくれた。

マリアさんに伝えたところ、やはりあのあたりは要注意だという。


■ダウジング地震予測

昨日私が久しぶりにダウジング地震予測を行ったところ、愛知県豊田市の蔵町の新段戸(しんだんど)トンネルあたりが出た。


するとアメブロのコメントで、マリアさんが以前から「岡崎街道」と書いていると教えてくれた人がいた。


マリアさんのブログを「岡崎」で検索すると、「岡崎街道」などに頻繁に言及していた。

初めて「岡崎街道」が出てきたのは、2022/03/13 19:00の「夢見 岡崎街道⁉️危険?」と題した記事だった。




■岡崎街道

岡崎街道は、愛知県岡崎市から北西の名古屋まで続く街道。

マリアさんのブログ記事では、岡崎-鳥取のラインが揺れるかもしれないとある。




昨日ダウジング地震予測を行って出た地点は、岡崎から遠くない。


これまでダウジング地震予測を実施して、名古屋の三河湾を囲むようにペンデュラムが振れた。

そしてマリアさんが書いている岡崎街道も、三河湾に沿ってある。




こうなると、ますます三河湾岸が地震に要注意かもしれない。


関連する内容は、これから執筆するマリアさんとのコラボのnoteマガジンの方で、詳細に書くことにしたい。




※アイリスオーヤマの定番防災セット。



昨年のお花見。動画あり。





ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ