【地震前兆】異様な眠気体感~同様の人々が多数いた→福島県沖M5.1の地震~ラドン濃度・TV画像乱れ

2022/03/25

テレビ画像乱れ ラドン濃度 体感 地震前兆 頭痛 眠気

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


3/25 12:08に福島県沖でM5.1、最大震度4の地震が起きたが、私をはじめ多くの人々が「眠気」などの「体感」があったと報告されていた。

また、ラドン濃度の変化やTV画像乱れといった前兆現象も起きていた。


■福島県沖M5.1

気象庁によると、この地震による津波の心配はないとのこと。

地震の詳細は以下の通り。





ここ東京都小平市では、ゆらゆらと横揺れで、震度1だった。

青森県から南関東まで有感地震となったようだ。


■異様な眠気

Amebaブログの記事で、地震の前に眠気を感じる人がいたら教えてくださいと書いたところ、自分の想像を超える数の人たちから、自分も同じだと報告してくれた。

これについては、まだまとめきれていないので、別の記事として書くことにしたい。


私が初めてブログで、地震前兆の可能性として「眠気」について書いたのは、2006年のことだった。

あの頃は、多くの人が記事を読んでバカにしたかもしれない。

「こいつは何でも地震と結び付ける…」とか。


だが、今回アメブロで、こんなに多くの人々が地震の前に同様の眠気を感じていたのだとわかった。


■ラドン濃度

うちの2台のラドン測定器は、どちらも昨日から大気ラドン濃度の上昇を示していた。


旧PRO3は、昨日朝の09から今朝は10時に11まで上昇していた。

新しいPRO4は、昨日朝の07から昨夜19時に09まで上昇して値を維持していた。



今日のブログで、この値が下降を始めたら地震が起きると書こうと思っているうちに、揺れた。

通常はピークから下降に転じた後で地震が起きるのだが、今回はそうではなかった。


また、昨夜19時頃から21時頃まで、うちの7インチのテレビで画像乱れが起きていた。

もっとも、これは昨夜19時台から23時台に福島県沖・宮城県沖で起きたM3.9の地震3回の前兆だった可能性が高い。


今日も頭痛体感があり、後ろ頭が重い感じが続いているので、これからまだ福島県沖あたりで地震があるのかもしれない。


■追記:3/25 13:25

ブログ記事投稿後、13:15頃に、右耳に強烈なピー音の耳鳴りが始まり、30秒間ほど続いた。

こういう体感は、非常に稀にしか起きない。


今日か明日、関東・東北で強めの地震があるかもしれない。


※多機能でコスパ高い。売れ筋。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ