【地震前兆】関東・東北で強めの地震に注意~各種前兆が勢ぞろい+太陽でMフレア発生+明菜さんより

2022/03/25

イオノグラム テレビ画像乱れ ラドン濃度 太陽フレア 地震前兆 頭痛 明菜さん

t f B! P L

 


百瀬のAmazon Kindle著書

 


ピー音の異様な耳鳴り、ラドン濃度がまだ上昇中、イオノグラム、ばけたん点滅、TV画像乱れといった前兆現象が揃ってきて、まだ関東・東北で強めに揺れそうだ。

また、恐らく太陽でMフレアが発生したようで、週末は注意が必要だ。


■ピー音の強い耳鳴り

まず、今日13:15頃、右耳に強烈なピー音の耳鳴りが始まり、30秒間ほど続いた。


通常の耳の閉塞(無音)を伴うパターンと異なり、今までほとんど起きたことがないパターンだ。

関東あたりで強い地震が起きるのかもしれない。


また、頭痛と言えるかどうか難しいが、相変わらず後ろ頭が重く、気持ちが悪い。

池谷元伺氏の『』



■イオノグラム

次に2022/03/25 19:05時点のイオノグラムを見ると、どこも強い値となっている。




東北の余震の他に、沖縄あたりかまたは台湾の余震か、ありそうだ。



■ばけたん

19:15時点のばけたん点滅は、以下の通り。



まだ対応する地震が起きていないようだ。



■ラドン濃度

上記の表で記したが、まず旧機PRO3が09から19時に12と上昇した。

新機種PRO4は、09から14時に10と上昇した。


これが下降に転じる前の12:08に福島県沖でM5.1の地震が起きたが、まだ同規模前後の地震が続くかもしれない。


また、これも上記の表のT列で記したが、17:30頃から7インチTVの画像乱れが始まった。



■Mフレア発生

日本時間2022/03/25 14:04に、太陽でM1.5フレアが発生した。




前回、3/14~16にM2.0、M1.4、M1.5と3連発が来て、その夜に福島県沖でM7.4の地震が起きた。


今回は単発なので、そこまでの影響はないだろうが、それなりの地震は日本でもあるかもしれない。



■明菜さんより

明菜さんを支持する方々は、ほとんどAmebaのアカウントを持っているだろうから、基本的にAmebaブログの方で報告します。




■食健三昧ブログ

いま流行りの台湾料理「魯肉飯(ルーローハン)」の話題2つ。

まず、東秀で食べた。



翌日に、西友で見つけた。



いま20時で、まだ後ろ頭が痛いというか重くて、これから横になる。

頭が重いのは、体感だか何だかわからない。

あと1本、ルルドの聖ベルナデッタの記事を書く予定。



※夫婦で大好き。玉ねぎスープ。メチャ旨。







ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

自然災害ランキング
人気ブログランキング

地震ランキング

関連記事

Translate

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

関連サイト

過去記事(月単位)

ブログ内検索(Google)

ブログ内検索(旧はてな)

このブログを検索

このサイトについて

ノンフィクションライター、地震前兆研究家、超常現象研究家、ブロガーの百瀬直也が地震・災害などを扱うWebサイト/ブログ。

QooQ